スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(7/6)・・・果てない空

昨日またまた足をいためてしまいました
ほんと水曜はよくないんです
原因は体重が戻ってこないこと
どうしても痩せなくて悩みの種です

今日の長居ウィンドの練習会に大角コーチが来てくれました
私が走らないからなって行ってたし来ないかもと思ったけど
あーゆう時はたいてい来ますから
心配されてるんだろうね
なのに私は嵐ちゃんとっちゃうし
今日陸上をとるように言われちゃった
それぐらいじゃないと資格は難しいって事だから

練習の模様がアップされてます
       雨の中のペース走 第28回大阪教室 20110706

嵐ちゃんの曲は 果てない空

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ+ドリル+ペース走(5分)
 走った距離・・5K
 今月走行距離・・・23K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日の設定はキロ5分
大角コーチの理想は5分でずっと走れること
そうしたいけど自分の事は自分が良く知ってるから無理って言いました
一緒に走る人もペースを上げる方なので一人で行くことに
でもやはり5分はペース走じゃなくインターバルでした
私にはこのペースは無理だと最初から思ってたけど
足を痛めてしまい大角コーチもストップをかけました
ペースが速すぎたのかも反省してますといわれました
でも走れないのは自分が悪いのでコーチの責任でもなんでもありません
はやくコーチの思うようなペースで走れるようになって喜んでもらいたいです
今はリズムも悪いので週末からはじめるって仕切りなおしらしいです
ゆっくりのペースで入ったほうがいいかもって
私もそう思います
と言うわけで長居ウィンドの練習はなしって言われちゃいました
いつかきっと大角さんの期待に応えたいと思います




しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:11  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2427-1242f1c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
