スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.01 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(6/30)・・・きっと大丈夫

今日も凄く暑かったですね
でも暑さは影響なく走れました
もう慣れちゃったのかもしれませんね

相葉ちゃんの事を考えちゃう1日でした
いろんあ人から相葉ちゃんの心配する声が聞こえます
でもきっと相葉ちゃんなら頑張れる
一番辛いのは相葉ちゃん自身なんだもん
ゆっくり休んで元気な姿見せてもらえるだけでいい

嵐ちゃんの曲は きっと大丈夫
うんきっと大丈夫だよね

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 



【More】

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ+ドリル+ジョグ6K(5分30秒ペース)
 走った距離・・6K
 今月走行距離・・・135K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日は長居ウィンドに大角コーチも参加されました
私はドリルの後キロ5分30秒ペースに合流
ペースが安定しないため私は自分でペースをとりました
6K走りきった感じは楽でした
終わってから大角さんい聞くと昨日いい刺激が入ったからだって
週末の練習会まで走ってて下さいって言われて
さぼってもいいけど30分くらいは走って下さいって
最近サボり癖あるかもです
そしてたった今高島平ロードレースの申し込み完了しました
大角さんに20Kエントリーするように言われたので20Kにしました
段々レースは近づいてきてます
体重もっと落さないと大変です
今日のタイム6K・・・32分47秒



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:27  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2422-5f1075f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
