
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.29 (Wed)

嵐ちゃんとランニング(6/29)・・・果てない空

今日はきつ~い練習会
コーチからの設定は速かったので遅めにしてもらいました
5日間走ってないんで体が重いんです

そしてさっき相葉ちゃんの入院を知りました
ほんと心配です
今頃相葉ちゃんはどうしてるんだろう
一番辛いのは相葉ちゃんなんだし
コンサートのリハーサルも出来なくても相葉ちゃんさえ無事ならいい
元気な姿をこの目でみたいです
だから私も頑張ろうって思います

嵐ちゃんの曲は 果てない空
相葉ちゃん今まで忙しかったからいい休養だと思って休んでね

今日の練習がアップされてます
       1Kmインターバル! 第26回大阪教室 20110629

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 



【More】

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ+ドリル+インターバル1K5本(5分15秒ペース)
 走った距離・・7K
 今月走行距離・・・129K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日の設定は4分45秒でした
ですが嵐イベントに行ってたので練習は5日間しなかったんです
なのでペースを落としてもらいました
コーチも無理しないでと言うことで5分15秒からスタートすることに
インターバルは速さを競うものではない
誰が速かったとかも関係ない
自分にあったペースを探してペースを落さないで5本走りきることが大事
9月から本格的名練習を始めるために今は準備期間
のんびりはしてられませんが今日はいい練習になったと思います
練習後は大角コーチの筋トレの講義もあり充実した練習会でした
今日のラップ(1Kのインタ0バル)
5分04秒/5分12秒/5分09秒/4分52秒/4分42秒
1本目が速くなるのはよくあることで2本目からコントロール出来れば言いと
それが出来ていたので今日も練習は合格です



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:39  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2421-ecfb1404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
