スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(7/2)・・・おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(7/2)おしえて相葉ちゃん

それでは続きいっちゃいますね
ちょっと短めでしたよ

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
★完全レポに近くするためアップがかなり遅れていますご了承ください


読みたい方は下の続きをクリックしてね 


【More】

子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


みなさんからメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきま~す、いきますよ


新潟県のもう高校生さんから
相葉ちゃん、ちかさん、こんあいば、こんあいば、実は私には最近気になってる高校生の男子がいたのですが、いいですね、その彼がぬいぐるみ好きらしいんです、もうじき誕生日なんですが「何か欲しいものある?」とさりげなく聞くと、ぬいぐるみと言われちょっと引きました、ぬいぐるみ好きの男の子ってどう思いますかって事ですよ、相葉ちゃんの周りにはいますか?って

相葉ちゃん
「あんまり聞いた事ないですけど、どうゆうぬいぐるみかにもよるんじゃないですか?、ぬいぐるみってひとくくりに言ったって、それこそ何か格好いいのとかあるじゃないですか」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「何かアーティストの人が作ってる」

ちかさん
「後あの車のリアウィンドのとこにいっぱいUFOキャッチャーのぬいぐるみを置いてる人をぬいぐるみ好きと言うかどうか解らないですしね」

相葉ちゃん
「リアウィンドってどうゆう事?後ろとかって」

ちかさん
「後ろの」

相葉ちゃん
「あーそれはあんまり見ないですよ都内は」

ちかさん
「ちょっと田舎の方にいますよ」

相葉ちゃん
「いますね、いますね確かにね、あんまりいないですけど、別にさ、そのもう高校生さんにね別に迷惑かけてるわけじゃないんですから、ぬいぐるみ好きだっていいんじゃないかな」

ちかさん
「気になってる同級生なのに、ぬいぐるみ好きって聞いてちょっと引いてしまったって話なんですよ」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「うん、まー心優しい人なんじゃないですか?」

相葉ちゃん
「ぬいぐるみ好きに悪い人はいませんからね、これはちょっと、もう高校生さんもうちょい探る必要性がある」

ちかさん
「もうちょっと色んなねこれだけとは」

相葉ちゃん
「これだけで」

ちかさん
「これだけで人を判断できないですね」

相葉ちゃん
「そう出来ない、ぬいぐるみ好きったってね、そうだよ」

ちかさん
「ぬいぐるみに、こう杭をうちつけてる人って訳じゃないですよね」

相葉ちゃん
「わかんないよ、もしかしたらぬいぐるみは」

ちかさん
「うははは」

相葉ちゃん
「そうそれわら人形でしょ、ぬいぐるみすきって言ってますけど、これ妹とかにあげるかもしれないよ、妹がぬいぐるみ欲しくてさ家計が貧しくてさ、今ぬいぐるみなんて買ってられねぇぜってさ家庭でさ」

ちかさん
「あるいはただ単にこうもの凄い馬好きで馬のぬいぐるみかもしれないし、ぬいぐるみじゃなくて馬好きなのかもしれないしね」

相葉ちゃん
「それ探ってみようね」

ちかさん
「探ってみよう」

相葉ちゃん
「探ってみましょう、続いていきます」


えー宮城県のラジオネームなつきちゃん
ピンクの心理テストでいつもハラハラしている中2の女の子です、ラジオではいつもピンクな心理テストに引っかかる相葉ちゃんは普段でも変態なのですか?それともちかさんの影響ですか?そこんとこ教えてください、PS、私は相葉ちゃんがどんなに変態でも大好きです、有難うございます

ちかさん
「有難うございます」

相葉ちゃん
「いやこれね、ちかさんのせいだよ、俺が変態みたいなキャラ、だって俺変態じゃねぇもん」

ちかさん
「ですよね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「これ心理テストで出てくるのは、それは何て言うか心の奥の奥ですからね」

相葉ちゃん
「ちげぇよ、違うわ、心の奥の奥でも何でもないね、あんなえぐい心理テストはじめてやられてるよ俺いつも、じゃ最後いきますよ」


群馬県ラジオネーム相葉ちゃん応援日本代表、うん?相葉ちゃん応援日本代表さんから頂きました
最近サッカーワールドカップで盛り上がっていますが、相葉ちゃんはロケで南アフリカに行ったことがありますよね、南アフリカはどんな国だったか?相葉ちゃんの感想を聞かせて下さい

相葉ちゃん
「今盛り上がってますね」

ちかさん
「そうですね、あれですかクルーか国立公園とかそうゆうとこ行ったんですか?野生の」

相葉ちゃん
「あーそうそうそう」

ちかさん
「動物のいる国立公園」

相葉ちゃん
「行きました国立公園行きましたし、もうちょいこじんまりとしたどうぶつ園みたいなとこも行きました、こじんまりと言っても規模が全然違うんですけどね」

ちかさん
「何か今あそこ冬だから寒いところは寒いから僕らの考えではサファリとか野生の王国とかって言うとこばかりじゃないですよね、なんはね」

相葉ちゃん
「なんはね、町とそのなんていうだろ、サファリって言うか砂漠って言うのすげぇハッキリしてんだよね線引きが、こっからここは町ねって、町なんて凄い町ですからね」

ちかさん
「近代的な」

相葉ちゃん
「近代的な、でそっちの方に泊まって朝早くサファリの方に出発したんですよ、でサファリの方で夜まで撮影してたんですけど、まー街頭がないから星がもの凄い近いんですよ、で日本で見れない反対側の星」

ちかさん
「南半球ですからね」

相葉ちゃん
「南十字星とか、あーゆうのとか見れたり、で結構まー危ない危ないって言われてるじゃないですか?治安が悪いって、で俺いたときも悪いとは言われてたけど普通に飲みに行ったりもしましたね」


という事で以上おしえて相葉ちゃんでした、ここで1曲聴いて下さい、ちかさん(はい)何にします?(じゃ嵐で 揺らせ今を



ちょっと短めでしたよね今回は
次はお茶濁し博士の豆知識ですが消してしまいました
なので7月9日分にいきますね
少しお待ち下さいね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2416-db7d3d5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
