スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

嵐ちゃんとランニング(6/15)・・・風の向こうへ

今日は嵐ちゃんのDVD発売日
通常版はポストに入ってましたが限定版は不在表が入ってました
あけて見たいけど通常版は保存用だから我慢
もうすぐ相葉ちゃんに会えると思うと嬉しいです

しかし最近ダイエットのためストレスたまり蕁麻疹になりました
今日の練習もぼろぼろです
コーチに言ったら食べないと駄目って言われちゃいました

嵐ちゃんの曲は 風の向こうへ
これ聞いて元気だそう

今日の練習の模様がアップされてます
        ビルドアップ走 第22回大阪教室 20110615

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ+ドリル+ビルドアップ走(キロ5分スタート)
 走った距離・・5K
 今月走行距離・・・89K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日は体調最悪でした
スタート前コーチからキロ5分からと言われました
でも体調がよくないことは言えませんでした
最初ゆっくり目に入って5分13秒で2周目は5分くらいで回ってました
が全然足が動かず4Kでやめちゃった
明日は今日の代わりで追い込むのはないだって
其の分週末にって事でした
高島平は20Kにエントリーと言われたのでそうします
あー早く走れるようになりたいです



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:18  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2413-2e2e4b4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
