スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.31 (Tue)

嵐ちゃんとランニング(5/31)・・・season

5月も今日で終わりですね
今月は故障に泣いた月でしたよ
来月からはもっともっと内容ある練習にしたいです
細かな練習日誌もも来月からつけようと思います
以前コーチから頂いた練習日誌があるんです

嵐ちゃんの曲は season
やめようと思ったときに背中を押してくれるんですよ

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 



【More】

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ+ゆっくりジョグ
 走った距離・・5K
 今月走行距離・・・87K

感想とコーチからのアドバイスなど
連日の雨のため練習できず今日は走ろうと決めてました
ポイント練習の前日の練習をやりたかったんですが
足が重く膝にきちゃうんですよね
水曜の練習をちゃんとこなしてもらうため前日は休養でもオッケーと言われてました
でも出来るならやってみたかったんです
でもやはり膝に負担がかかって痛くなります
故障ではないので心配しないで下さい(心配してないって?)
明日はポイント練習でペース走です
ペースはコーチから聞いてるんですが出来るかな?
今日走ってみて思ったんですが
やっぱりコーチが見てくれてないと気合がはいらないし練習になんないです
今週は3回一緒なので頑張れそうな気がします



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:48  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2402-6fef78bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
