スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(7/2)A-1GP最強決定戦

レコメンレポ1(7/2)A-1GP最強決定戦

しばらく更新できずごめんなさい
なるべく早くアップしますね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポに近くするためアップがかなり遅れています

見たい方だけ下の続きをクリックしてね 





【More】

あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


★A-1GP最強決定戦★

あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーになっております、えーと今日もですねたくさんきてるのでいきたいと思いますよ


岐阜県のラジオネームかほぴょ6月6日15歳にないりましたさんおめでとうございます
相葉ちゃん、ちかさんこんあいば、初投稿です、私の家の自称最強な人はおじいちゃんです、何とおじいちゃんは食事の時箸しか使わないんです、普通カレーとかオムライスとかって普通スプーンを使って食べますよね、でも私の家のおじいちゃんはスプーンを用意しておいても箸でわざわざ食べだすんです。以前私はおじいちゃんにどうして食事をするとき絶対箸しか使わないの?カレーとか食べにくくない?って聞いてみたんですが、そんなもの使う必要はないと言われてしまいました、おばあちゃんによると、おじいちゃんはハイカラの物があまり好きではないようです、スプーン=ハイカラっていうそうなんですが、食事の時箸オンリーの家のおじいちゃん最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「どうですか?」

ちかさん
「いや、素晴らしい」

相葉ちゃん
「日本の何ですか?侍ですか?」

ちかさん
「侍ですね」

相葉ちゃん
「因みにおじいちゃんはゼリーなどデザートも箸で食べます、危ないですかこれ」

ちかさん
「もう感服しました」

相葉ちゃん
「凄くないこれ?、箸でこう」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「スプーンを使わないんだね」

ちかさん
「よくこうセルフのレストランや。。。みたいなところで、自分でこう食器とりますよね、あーゆう時って僕も結構箸だけにする時って多いんですよ、よっぽど汁とかパスタとかじゃない限り、でもパスタなんかも箸で食べちゃったりする俺、いっぱい取るの面倒だし、とっておいて出すと何か、そのために使ってないのに洗ってもらうのって悪いじゃないですか」

相葉ちゃん
「あーそうですね」

ちかさん
「結構箸とったらいけるところまでいっちゃいます」

相葉ちゃん
「いや僕もそうですね割と、さすがにカレーはスプーンだけど」

ちかさん
「何か1個箸かスプーンかフォークかどれか一つしかあなたは使っちゃいけませんって言われたらどれを選択しますか」

相葉ちゃん
「スプーン」

ちかさん
「スプーン、一応スプーンでいく」

相葉ちゃん
「だって、まぁねそうね凄い究極の選択だよね」

ちかさん
「刺身スプーンで食べますか?」

相葉ちゃん
「まぁね」

ちかさん
「まぁね、おそばスプーンで食べますか?」

相葉ちゃん
「食えないよね、スプーンで食えないよね、だってすくえないもんね、箸頑張るカレーも箸で」

ちかさん
「いけるでしょ」

相葉ちゃん
「まーまーいけるよね、俺ね結構ねすくえるぐらいの感じがすきなんですよ、ルーとご飯の割合、意味解るかな?あんまるぐっちゃぐちゃになってるよりも、ちゃんと分かれてるほうが好きなんですよ、ちょこっとしかのっかってないみたいな、だから箸でもいけるかもな、そう考えるとこれ最強ですね、おじいちゃんね」

ちかさん
「おじいちゃん」

相葉ちゃん
「ポリシーなんでしょうね、男の美学ですね」

ちかさん
「美学です」

相葉ちゃん
「続いていきます」


あーらーし14歳さんから頂きました
相葉ちゃん、ちかさん、ちかちゃんこんあいば、はいこんあいば、最強か解らないんですがピンクって言うか、汚い話かもしれませんが聞いて下さい、私おならがいつでもすかせるんです、音を出さずに出来るんです、だからおならを出してもばれないんです、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「凄いね、し放題なわけですね」

ちかさん
「どうでしょう?」

相葉ちゃん
「すかせるんだって」

ちかさん
「ただ音が出なかったからと言って、あなた疑われてないと思ったら大間違いですよみたいなことありますね」

相葉ちゃん
「何でにおって、あれってふかすほうが臭いって言うじゃないですか」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「でも解んないでしょ、すかすほうが臭いっていう理由が解んないんだけど、おんなじ」

ちかさん
「大体こうニオってしまうって事は割りとこう部屋の中とかですね」

相葉ちゃん
「あーまーそうですね」

ちかさん
「町を歩いてたらもう関係ないですもんね」

相葉ちゃん
「学校とかだったら」

ちかさん
「割と犯人は特定できますよね何人かしぼれますよね」

相葉ちゃん
「でも確信的、いや何これ君だってのないですけどね、ちかさんはすかせるんですか?」

ちかさん
「すかす、そうですね、ただわざわざすかすって事は出来ないですね、音すかすかなっと思ったら鳴ってしまって」

相葉ちゃん
「あははは」

ちかさん
「しまったみたいなね」

相葉ちゃん
「家族の前では全然オープンにするんですか?」

ちかさん
「家族はオープンですね」

相葉ちゃん
「みんな」

ちかさん
「みんなオープンですね」

相葉ちゃん
「奥さんも?」

ちかさん
「奥さんも、、まーここだけの話ね」

相葉ちゃん
「オープン」

ちかさん
「大きな声で言っちゃ駄目ですね」

相葉ちゃん
「女の人がおならしてんの聞いた事ないんですよ」

ちかさん
「あーそうですか」

相葉ちゃん
「聞いた事ないな」

ちかさん
「今度ご招待します」

相葉ちゃん
「マジで?してくれるかな、ちょっとテンション上がるけどそれ」

ちかさん
「それはもう、あーでも今やれって言っても無理、ある程度の時間を一緒に過ごさないと」

相葉ちゃん
「あははは、じゃ続いていきます」


ペンネーム相葉ちゃん大好き人間さんから頂きました、有難うございます
いきなりですが先日スポーツテストがあって、私が握力を測ったら何と左手だけで39もありました、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「おいくつなんでしょうね」

ちかさん
「いくつなんでしょうね」

相葉ちゃん
「書いてないけど、でも20とか16とか平均」

ちかさん
「女子はあるかもしれないですね」

相葉ちゃん
「左手なんて特に、まー左利きだったらあれですけどね、39って男子レベルですよね」

ちかさん
「そうですよね」

相葉ちゃん
「男子もうちょいある?」

ちかさん
「いやでも40代の男子多いんじゃないですか」

相葉ちゃん
「40代?ちょっと力少なくて30代」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「林檎ってどれくらいから割れるの」

ちかさん
「林檎は結構大変なんじゃないですか、60・70ぐらい必要じゃないですか」

相葉ちゃん
「いたんですよ、中学生の時に」

ちかさん
「えーあの大関かいようみたいな」

相葉ちゃん
「ボコーンってやる中3ね、同級生にいたんですよね、そんなにでっかく「ないんですよ、マッチョマンみたいな感じじゃなくて、割とスラっとした子で、彼は林檎つぶせるっつって学校持ってきてバコーンってやってましたよ」

ちかさん
「でその後食べたんですか」

相葉ちゃん
「うんそう、あの食べて美味しく頂きました、あははは美味しく頂きますよ、でも凄くない?でもこれ凄いですよ最強ですよ39K、続いていきます」


滋賀県のペンネームまゆみちゃん
私の最強は自分の名前の画数です、合計で67画これって最強じゃないですか?テストの時はかなりめんどくさいです

相葉ちゃん
「67画だって、俺43多いよね俺もね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「ちかさんも多いんじゃないの」

ちかさん
「僕も多いですね、この方もそうだけど古い澤が入ってますもんね」

相葉ちゃん
「あーあれが大変なんだよ古い澤、ようするに、ヤマトナデシコの澤さんの」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「あとさこれ、舞っていう字ものってるじゃないですか?舞台の舞、これも大変じゃないですか?」

ちかさん
「そうですね、相葉雅紀の雅級に大変ですね」

相葉ちゃん
「雅級ですよ」

ちかさん
「雅級ですよ」

相葉ちゃん
「これは最強ですね、じゃ続いていきますよ」


わーこれは凄いですよ、兵庫県の怪物くん最高さんから頂きました、有難うございます
これは私が小学校の時の話です、私の学校は1ヶ月に1回くじ引きで席替えをします、それで私は好きな人と4回連続で席が隣になりました、毎日が楽しかったです、今は好きじゃないんですけど、これって最強じゃないですか?

ちかさん
「今好きじゃないんですけどって落さなくても」

相葉ちゃん
「今は好きじゃないんだけど4回一緒だったんですって凄いね」

ちかさん
「くじ引きなのにね、まー赤い縁で結ばれていたんですね、ところが」

相葉ちゃん
「赤い糸がね」

ちかさん
「プツンと切れてしまったと、そうですか」

相葉ちゃん
「いろいろでも恋をしたほうがいいと思いますよ」

ちかさん
「そうですね、じゃ今は誰が隣ですかって事ですね」

相葉ちゃん
「この子のって事ですね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「じゃ続いていきます」


あーこれ最強だね、兵庫県のラジオネーム、マイクいったーさんからです
ちかさん、相葉ちゃんこんあいば、こんあいば、この前友達と3人でカラオケに行きました、その時の事なんですけど、何と歌ってる途中にはしゃいでしまってマイクが歯に当たり歯がかけてしまったんです、何と二人もなんです、しかも同じマイクで同じ場所がかけてしまいました、二人の歯をかけさすマイクって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「凄いね、二人ともマイクで歯がかけるって、どんだけどんだけ力強く歌ってんですかね」

ちかさん
「あれですかね、こう上下に顔を」

相葉ちゃん
「ヘッドハイキング的な」

ちかさん
「ヘッドハイキング、やったんじゃないですかね」

相葉ちゃん
「Xジャパンのファンかな」

ちかさん
「うん、しかもこうマイクの上のところに、こう親指とかあてて、それを口の下につけながらみたいな、やっちゃったんじゃないですか」

相葉ちゃん
「これはちょっとね、俺歯欠けたことないから解んないですけど、痛いんですかね歯欠けると、ある?」

ちかさん
「いやーでもそんなに痛くなくてもありますよ、俺自分で箸とか強く噛んじゃって欠ける時ありますよ、金属の箸とか」

相葉ちゃん
「え?そんな欠けるじゃん?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「え?生えてくんの?」

ちかさん
「いや生えないです、そのまんまです」

相葉ちゃん
「あーそう」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「どうにも出来ない、牛乳でくっつけるとか」

ちかさん
「あー牛乳でくっつけるって事はないけども」

相葉ちゃん
「何か昔の人言わない?うちのおばあちゃん言ってたよ」

ちかさん
「でも何か塗ったほうがいいんでしょうね、そこだけこう表面のエナメル質とか欠けちゃうわけだから虫歯になりやすいから、何か塗ったほうがいいのかも知れないですね」

相葉ちゃん
「へー牛乳でそもそもくっつくんですか?歯って」

ちかさん
「いや牛乳でつくって言うよりも欠けた時に牛乳につけとくと組織が死なないからつけやすいんだって言うのは聞いた事あります」

相葉ちゃん
「はー」

ちかさん
「その根っこのところ、折れてまだ根っこがあるような時に」

相葉ちゃん
「生きてるから、それを強引にもってけば牛乳につけて」

ちかさん
「そうです」

相葉ちゃん
「はーそうゆう事か」

ちかさん
「うちの子供そうでした」

相葉ちゃん
「牛乳につけて」

ちかさん
「牛乳につけて持ってったみたいですよ」

相葉ちゃん
「はーじゃ最後」


東京都のりつこいさんから頂きました
最強なのは私の妹です、突然ですが相葉ちゃん、we can not see Mt.FUJI todayの意味解りますか?、これあってる?ちかさん、俺が読んでる英文(we can not)、we can not see Mt.FUJI (私たちはMrじゃなくMt(マウント),FUJIじゃないですか?)あー(ミスターはMrですから)あーで、私の妹は私たちは今日フジイさんに会えないって略したんです、これって最強ですよね・・・相葉ちゃんMtをミスターって読んでました

相葉ちゃん
「おれもミスターFUJIだったな、そうだねあーなるほどね、マウントFUJIってこう書くの?だったらマウントってかけやって思うけど何でMt」

ちかさん
「だからそれはMrと同じですよ、略ですね、解り切ったNOをNOとやるふうに解り切った言葉は」

相葉ちゃん
「ちょちょちょだから、みんなが解ってるかもしんねぇけど」

ちかさん
「こちとら日本人なんだよって話ですよ」

相葉ちゃん
「うん、Mtって書くなよ」

ちかさん
「Mtって書くなよ、STでstationそうゆう事ですね」

相葉ちゃん
「駅」

ちかさん
「駅」

相葉ちゃん
「STは駅」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「書けや」

ちかさん
「ちゃんと」


はいと言うことで、これって最強じゃないのってものがあったら、このコーナーに送って下さい、1以上A-1GP最強決定戦でした




大変長い間お待たせしました
最近忙しくて中々アップできません
気長に待ってていただけたら嬉しいです

次はおしえて相葉ちゃんです
気長にお待ち下さい



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2401-4496d461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
