
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(5/25)・・・サーカス

昨日久々のスピード練習でした
足もすっかりよくなってきました

もうなんでもオッケーと出てホットしました
コーチにもそのことを伝えました

嵐ちゃんの曲は サーカス

練習会の様子がアップされてます
       インターバル 第16回大阪教室 20110525

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ+インターバル1K×5本
 走った距離・・7K
 今月走行距離・・・62K

感想とコーチからのアドバイスなど
参加人数が多いように感じました
スタート前大角さんから5分でいけるか聞かれたけど
最初の2週はゆっくり入るといいそれから様子見てあげる事に
物足らないぐらいの練習でした
途中いいリズムだって言われるしそのままのリズムで行くように言われた
ペースが少し上がってもいいらしい
5本いけますか?って聞かれましたがいけると返事
最後は上げなくいてもいいからそのリズムで走るようにと
1K4noタイム 5分20秒・5分15秒・5分07秒・5分00秒・4分57秒



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:11  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2398-69700d1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
