スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.11 (Wed)

嵐ちゃんとランニング(5/11)・・・見学

今日は凄い大雨でしたね
家にいるべきか出るべきか迷いましたが
練習会行くことにしました
でもランはやめておきます
足はとてもいい状態になってきてるので
天候の悪い時に復活するのはやました

集合場所に着くとコーチが足の具合を聞いてくれました
今日見学でもいいですか?と聞いたらいいという返事が
こうゆう日はやめといたほうがいいですって
故障してるからですけどね

そして明日から週末にかけてアドバイスいただきました
日曜の1Kインターバル撮影会も来週の大阪城公園ナイトランもやめるように言われました
凄くいきたかったんだけど来月もあるので又楽しみにしておきます

これだけ休んでスピードが戻るか心配だったけど
「戻して見せます」
と力強く言ってくれて何だか気がホットしました
大角さんの言葉は頼りがいあっていいです

今日の練習の模様がアップされてます
    強い雨の中 第12回大阪教室 20110511

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:33  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2386-2a064f12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
