
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(5/7)・・・season

今日も練習お休みのしげちゃんです
靭帯炎は治ったということで一安心
あとは膝の痛みだけです

殆ど痛みは感じなくなったんですがまだ残ってる
完全にとれるまでどれくらいかかるんだろう
明日の練習会は走れなくても行きます
いつも夫婦で決めた事なんで走れなくてもサポート出来るって
いつもお世話になってるコーチたちのお役にたてればいいなって思います

嵐ちゃんの曲は season
めっちゃ好きな曲なんです

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】



練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ+筋トレ2セット
 走った距離・・0K
 今月走行距離・・・18K

感想とコーチからのアドバイスなど
筋トレ木曜に出来なかったので今日はしっかりしました
体重も走らなくなって1Kも増です
2K落すように言われてたのでこれで3Kg減の目標です
いつになったらちゃんと走れる日がくるだろうか
明日はコーチと相談の上どうするか決めたいと思います
今は我慢の時かもしれませんから



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:31  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2382-6505bc3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
