スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.04 (Wed)

嵐ちゃんとランニング(5/4)・・・still...

今日は練習会に行ったんですが・・・

集合場所に着くと大角コーチと堀岡コーチがいて
今日はペース走ですねって言われ実は・・・
大角コーチ
「どうしたんですか?」
しげちゃん
「ちょっと足を故障してしまって」
と言い膝蓋と言った瞬間に靭帯炎ってあてられちゃいました
コーチも経験したことがあるみたいで
突発的なものなので休めば大丈夫みたいです

私は痛み止めを飲んできたんですが
絶対に走ったら駄目でドリルもウオーキングも駄目って言われました
アップする前も絶対に走っちゃ駄目ですよって念入りに言われてしまった
真面目な私はそのまま何もせずみんなの練習をみてました

こんなとき救ってくれる嵐の曲は still...
ほんとに私を元気付けてくれる歌なんです

練習会の様子がアップされてます
      5月教室開始!第10回大阪教室 20110504

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】



練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ
 走った距離・・0K
 今月走行距離・・・18K

感想とコーチからのアドバイスなど
今書いたように今日は練習できず不完全燃焼でした
今は無理のする時期ではないので休むように言われちゃいました
痛みがひいても2日間ぐらいは走らないほうがいいそうです
今は殆ど痛みもなく明日はウオーキングならいいと言われました
でも黙って走っていたら故障が長引いたのかもしれません
どんな些細なことでもコーチには報告しようと決めているので
金曜からはジョグも様子次第でしてもいいみたいです
練習会の時はストップもかけてもらえるんですが一人だと欲張っちゃいます
筋トレはやっても大丈夫みたいです
やっぱり設定どおりで練習しないと駄目ですね
今回は私がオーバートレーニングしてしまった事が原因なんで
これからはしっかりと守りたいと思います
終わってからチームメイトのSさんとお食事
炭水化物を控えるように言われちゃった
大丈夫です、ちゃんと控えましたからね
コーチの言葉は絶対ですからね



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:50  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2379-c634b7d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
