スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(7/2)オープニング

レコメンレポ(7/2)オープニング

さぁやっと7月に入りましたよ
心理テスト盛んなころだったんですね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポに近くするためアップがかなり遅れています

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。どうもちかさん」

ちかさん
「こんばんは」

相葉ちゃん
「ちかさん今日遅刻じゃないですか」

ちかさん
「えー全然間に合ってますよ」

相葉ちゃん
「放送にはね間に合いましたけどね」

ちかさん
「遅れますって矢野くんにメールしときましたけどね」

相葉ちゃん
「いや俺来たらさツボちゃんもいなくて矢野くんがポツーンと一人さ椅子に座ってて、今日みんな遅刻するみたいですよって言われて、俺今日マネージャーもいないんですよ、だから俺一人でさ座って一人でハガキを読みましたよ今日」

ちかさん
「どうでしたか気分は?」

相葉ちゃん
「最高です、おははは、いやいやいや、ちかさん始めましょうよ」

ちかさん
「はじめましょうか?心理テストいただきました」

相葉ちゃん
「いっちゃいましょう」

ちかさん
「大分県の12歳どんな相葉ちゃんも大好きですさんから頂きました」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「4択です、あなたは好きな女の子と海に来ています」

相葉ちゃん
「ほー海にいいですね」

ちかさん
「その女の子はどんな水着を着てるでしょうか?次の4つから選んでください。今流行のエスニック系の赤、これがAですね」

相葉ちゃん
「エスニックな赤?」

ちかさん
「Bビビット系のオレンジ、Cお嬢様系ピンク、Dマリン系青、さぁ赤・オレンジ・ピンク・青どれでしょう」

相葉ちゃん
「マリン系青でお願いします」

ちかさん
「マリン系青で」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「解りました、これはですね、まー12歳どんな相葉ちゃんも大好きですさんから頂いたこのテストで解ることは、あなたの好みのプレイが解りますって言うんですね」

相葉ちゃん
「12歳」

ちかさん
「12歳だから僕はプレイ、プレイなんですか遊びって事じゃないですかって事だと思うんですよ多分」

相葉ちゃん
「あーそうでしょうね、じゃちょっと読んでみて」

ちかさん
「12歳ですから」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「A赤を選んだ方野獣タイプで全て自分で決めると、遊びですからね、プレイですからね、はい。でBオレンジを選んだ方はSMタイプで道具に興味があるっていうんですね、なんでしょうねこれ」

相葉ちゃん
「うふふふ、くそ真面目に何いってんの」

ちかさん
「プレイって、ゲームの中で何か出てくるんですね道具とかね」

相葉ちゃん
「ええ、そうでしょうね」

ちかさん
「Sタイプ、Mタイプってあるんでしょうね」

相葉ちゃん
「・・・とかね」←聞き取れなかったです

ちかさん
「アイデムがね」

相葉ちゃん
「うん色々あるんでしょうね」

ちかさん
「でピンクを選んだ方は赤ちゃんタイプで甘えたり甘えられたりするプレイが好きだと、赤ちゃんタイプのゲームってありましたかね、でD相葉くん青を選んだ方は、放置プレイ、全て相手にゆだねるのがすきだって事ですね、人任せ」

相葉ちゃん
「うははは、最低じゃないですか俺、もうもういいです、いきましょう今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目にいきたいと思います、聴いて下さい、嵐で To be free



ちかさん真面目に答えてるのに笑っちゃいました
相葉ちゃんちかさんのペースに巻き込まれそうです
次はA-1GP最強決定戦です
しばらくお待ちください

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

13:33  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2375-e028dd6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
