スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.01 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(6/25)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(6/25)おしえて相葉ちゃん

それでは続いていきますね
どんな質問が出てくるんでしょうか?

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポに近くするためアップがかなり遅れてます


見たい方だけ続きを見てね 


【More】



パイオツカイデーな、デルモーチャンネーもきいてる、マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★

皆さんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきます
ちかさん行きましょう

行きましょうか、はい、えーと神奈川県甘えびさん有難うございます、14歳の方
私は前お寿司屋さんに行って食べたら、え?箸で食べるの?って言われ普通でしょうって思ったんですけど、相葉ちゃんやちかさんはお寿司はどうやって食べますか?

ちかさん
「僕は箸で食べますね」

相葉ちゃん
「ホントですか?俺手ですね」

ちかさん
「ん、まー手も使いますよ、でも箸も使います」

相葉ちゃん
「掴みづらくないですか」

ちかさん
「まーでも手か握り寿司だったらね」

相葉ちゃん
「うん、散らしはさすがに手じゃいけないでしょ」

ちかさん
「手ではいかないですね」

相葉ちゃん
「いかないでしょ、スプーンの方がいきやすいよね、箸」

ちかさん
「うん、後あれですよね、シャリが割りとこう緩く握ってるやつは手でいかないと無理ですよね」

相葉ちゃん
「あーきれちゃう」

ちかさん
「割と上等のお店ってそうゆうのありますね、手で食わないと」

相葉ちゃん
「そうですね、確かにそうかも」

ちかさん
「さかさまにして魚の方にしょう油つけますよね」

相葉ちゃん
「ついけますよね」

ちかさん
「あれシャリの方からしょう油つけるとシャリが壊れてしまったりとかね」

相葉ちゃん
「確かにそうですね、寿司って最近行きました?」

ちかさん
「寿司行ってませんね最近」

相葉ちゃん
「俺も行ってないですね寿司、あのさ家族で前よくやったけどさ、手巻き寿司とかさみんなでこうやると楽しいよね」

ちかさん
「あっやりますよ」

相葉ちゃん
「やります?やっぱり」

ちかさん
「やりますよ」

相葉ちゃん
「俺ちっちゃい頃あれ超好きだったんですよ、手巻き寿司パーティー」

ちかさん
「海苔にねシャリをこうのっけて」

相葉ちゃん
「のっけて」

ちかさん
「のっけて好きな具」

相葉ちゃん
「具ね、何の具好きですか?」

ちかさん
「やっぱり」

相葉ちゃん
「ねぎとろ?」

ちかさん
「普通にマグロが人気ですけど、僕はホタテとかね」

相葉ちゃん
「あーいいですね、続いていきましょう」

ちかさん
「いきましょう」


アイドルデカ14歳の方から頂きました、有難うございます
私は修学旅行で京都に行きます、相葉くん、ちかさんは修学旅行何処に行きましたか?どんな思い出がありますか?告白とかしちゃいましたか?

相葉ちゃん
「うわー何なに、もうその話しちゃおうよ」

ちかさん
「修学旅行って何か告白地帯になってる感が」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「何でですか、それはもう昔からですね」

相葉ちゃん
「それはいつの修学旅行ですか?」

ちかさん
「そうでしょう、14歳だから中2なんですね」

相葉ちゃん
「あー行った行った」

ちかさん
「中2か中3ですね」

相葉ちゃん
「でもね京都じゃなかったんですね、よく解んないとこ長野とか」

ちかさん
「どっこでもいいんですよ中学生なんて」

相葉ちゃん
「え?違うな何処だ?なんかスノボーしたんですよ」

ちかさん
「え?雪山に行ったんですか?」

相葉ちゃん
「はい、修学旅行」

ちかさん
「それ修学旅行なんですか?」

相葉ちゃん
「みんなで行きましたよ1泊で」

ちかさん
「それと別に修学旅行はなかったんですね、京都とかなんか、そうゆうとこに行くやつは」

相葉ちゃん
「しょう油工場には行きましたけどね」

ちかさん
「あっそれはただの社会科見学」

相葉ちゃん
「社会科見学ですね」

ちかさん
「じゃそのスキー場に行ったのが修学旅行だったのかな、そこでじゃ告白とかそうゆうことあったんですね」

相葉ちゃん
「キャンプフャイヤーやりましたね」

ちかさん
「え?スキー場でキャンプファイヤーですか?」

相葉ちゃん
「違いますよ、スキー場に昼間行って、帰ってきて宿で宿の周りの庭みたいな所でキャンプファイヤーして」

ちかさん
「冬なのに?」

相葉ちゃん
「そうです、キャンプファイヤーです、だから暖かいじゃないですか」

ちかさん
「ちょっと変わってるって気がします、まぁまぁキャンプファイヤーは暖かいと思います」

相葉ちゃん
「かなりの火柱ですよ、キャンプファイヤーしたって、これ結構遠くから見たらかなりヤバイんじゃないかって言うくらい上がってましたし、でそこであれやったんですよ」

ちかさん
「ダンス、フォークダンス」

相葉ちゃん
「フォークダンスして、え?フォークダンス?」

ちかさん
「女の子と男の子と並んで手をとって」

相葉ちゃん
「そう」

ちかさん
「踊って」

相葉ちゃん
「あの、どんな音楽?」

ちかさん
「グルっと回って相手が交代みたいなやつ」

相葉ちゃん
「そんな歌、歌だっけ?」

ちかさん
「え?ターララーララ・・・・」

相葉ちゃん
「あーそうそう、それそれ」

ちかさん
「え?こんなクラシックな歌ですか?」

相葉ちゃん
「それそれそれ、そうそれそれ、それやって、で就寝時間になって絶対寝ないじゃないですかみんなね、だからこう電気一回消して、で先生見回り来るからって、こうそっと抜け出すわけですよ、真っ暗の中ね、窓開けて1階だったら外に出て好きな子のね部屋の所行ってコンコンっていってね、みんなで押しかけて「ちょっとどっか行こうぜ」って言うところまで覚えてんですけど、そっから先忘れちゃいましたね、告白はしてないんじゃないかな」

ちかさん
「でもこのグループですよね、男の何ですか相葉くんの仲間と好きな女の子がいる何人かと」

相葉ちゃん
「中2の時かな」

ちかさん
「外出したわけですよね」

相葉ちゃん
「外出ったって怖くて外行けないからね真っ暗で、だから何もなく」

ちかさん
「宿舎の周りを」

相葉ちゃん
「周りですよホントに、もうちょい離れたいんだけど怖いから、絶対遭難すると思ったから、山の中だったし」

ちかさん
「まーコナンだったら必ず殺人事件おきちゃいますね」

相葉ちゃん
「そうすね、コナンくんだったらねそうですよ、だからそうゆうのありましたね、何か甘苦い思い出ですか」

ちかさん
「甘苦い」

相葉ちゃん
「甘ずっぱい思い出ですか、うん」

ちかさん
「まーそんな修学旅行を楽しんでください」

相葉ちゃん
「うははは、ちかさんの修学旅行の時はどっか行ったの」

ちかさん
「えー僕も京都でしたよ、何かそれで何か」

相葉ちゃん
「銭あらい弁天」

ちかさん
「え?それ鎌倉じゃ」

相葉ちゃん
「ざっくり覚えてるからさ」

ちかさん
「京都・奈良で鹿のいる公園、奈良公園とか」

相葉ちゃん
「法隆寺の塔」

ちかさん
「法隆寺の塔とか、うんそうゆうとこ覚えてんのは、まー行って何見たか覚えてなくて移動の間のバスの後ろの方で、こう男の子と女の子と固まってこうそうゆう誰がすきとか、そうゆう話」

相葉ちゃん
「あーいいですね、楽しそうですね」


はいと言うことでおしえて相葉ちゃんでした、ここで1曲聴いて下さい、嵐で 恋はブレッキー




相葉ちゃんの修学旅行の話楽しそうですね
今ならひやひやもんですが
何もなくてよかったです
次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
気長にお待ち下さい


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2371-f71559e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
