
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.01 (Sun)

嵐ちゃんとランニング4月のまとめ

4月が終わりましたね
嵐ちゃんとランニングの曲をあげてたんですが
そのまとめをここで発表です
こちらは相葉ちゃんのラジオでA-1GP最強決定戦の投稿予定です
国際取得まで走った距離と最もテンションの上がった曲は?
こうゆう事を考えながら練習すると楽しいですからね



 嵐ちゃんの曲
 1位 let me down (2回)
 2位 Happiness、サーカス、マイガール、season、still...、Dear Snow、
     Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~、STORY、タイムカプセル、きっと大丈夫、
    Step and Go、感謝カンゲキ雨嵐 (1回)

 4月走行距離 124K




と言う結果です
まだ走り始めたばかりなので毎月まとめるので楽しみにしててね
みんあの好きな曲は入ってますか?

今日から5月頑張って走ります嵐ちゃんと一緒に

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2370-60d70431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
