
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(4/30)・・・感謝カンゲキ雨嵐

今日はセカンドウィンド練習会に行けませんでした
ほんとは行きたかったんですけど予定が解らなかったので
仕事のお休みとってなかったんです
来月からは全日程参加できるようにお休みとってます

それで今日は明日のロング走のために先週と同じメニューです
ちょっと足が重いかなと思ったんですが
距離を伸ばしていくと軽くなってきました
疲れがたまらないようにコーチがコントロールしてくれてるので

今日の練習の様子がアップしてます(私はいませんが)
     GWの大阪城ラン 第9回大阪教室 20110430
今日の嵐の曲は 感謝カンゲキ雨嵐
後で今月の嵐ちゃんの曲のデータアップしますね

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 



【More】



練習結果
 メニュー・・・30分~40分ジョグ(キロ6分~5分30秒)+WS3本+筋トレ2セット
 走った距離・・・7K
 今月走行距離・・・124K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日のメニューは以前にコーチから聞いていたんです
ジョグは6分~5分30秒の間で
決してゆっくりのジョグではないんですが走れてますよ
筋トレも真面目にやり始めましたし
1ヶ月が終わって先月の今頃と比べるとかなり調子がいいです
インターバルもペース走も1分近く短縮ですし
秋のレースで資格ゲットできるように大角さんはじめみんなに支えられてます
4月5月はゆっくりでいいって言うことで
本当はこれぐらいは行って欲しいけど2ヶ月ぐらいはゆっくりでいいらしいです
いろいろ考えてくれてるので信じてついていくだけです
だって旦那(オペラオー)が一押しのコーチですから
さぁ5月も頑張るぞ



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:44  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2369-ee4d65f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
