
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.26 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(6/25)オープニング

レコメンレポ(6/25)オープニング

危ない心理テストがありましたよ
ノベルティーの発表も

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポに近くするためアップがかなり遅れてます


見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です」

ちかさん
「こんばんは」

相葉ちゃん
「ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「ちかさんがこの間募集した、あれ何なんのテーマで募集したんだっけ?」

ちかさん
「ノベルティーの」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「新曲の」

相葉ちゃん
「Monsterのノベルティーだ」

ちかさん
「Monsterの」

相葉ちゃん
「うん、ノベルティー」

ちかさん
「あっこれですよ3段カップ」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「あーいいじゃないですか」

相葉ちゃん
「いいですよね」

ちかさん
「3色で」

相葉ちゃん
「マグカップが3段積み重なってて、一番下が赤いマグカップで2段目が青で一番上に黄色が連なってて、それで3つで何かこれピクニックとかさ」

ちかさん
「そうです」

相葉ちゃん
「いけるようなエコなエコなね」

ちかさん
「運動会とかね」

相葉ちゃん
「これを是非是非プレゼントしたいとなって、そん時にちかさんがお題を出したんですね皆さんにね、どんなお題でしたっけ?」

ちかさん
「ナイスバディ」

相葉ちゃん
「俺全然意味解んなかったんだけど、リスナーの人がそのね凄い答えてきてくれた訳じゃないこんな沢山」

ちかさん
「有難うございます」

相葉ちゃん
「そんな中からさ、ちかさん当選者発表しましょうよ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「自分の思うナイスバディを書いてくれって言ってたんですよね」

ちかさん
「そうですね、これあの女性のナイスバディもありますし、えー男性のナイスバディを書いてくださった方もいるし」

相葉ちゃん
「カタカナでナイスバディって書いてある」

ちかさん
「あー書いてあるし、馬のナイスバディを書いてる方もいると」

相葉ちゃん
「わー上手い、うさぎもいますよ、熊もいますよ、あーいっぱい何だこれ」

相葉ちゃん・ちかさん
「レンコン」

相葉ちゃん
「レンコンのナイスバディを書いてくれた」

ちかさん
「これどうですか」

相葉ちゃん・ちかさん
「へー」

ちかさん
「リアル下着です」

相葉ちゃん
「私の下着ですって事これ」

ちかさん
「あーこの方の下着がこうゆうやつなんでしょうね、解りました」

相葉ちゃん
「ホントそうゆうの好きだね」

ちかさん
「いやいやいや」

相葉ちゃん
「選んであげるんでしょ」

ちかさん
「勿論ですよ、これに相葉くんナイスバディを書いてくださった方どうでしょう」

相葉ちゃん
「あらら凄いですね」

ちかさん
「何かこのブリーフのCMみたいですね」

相葉ちゃん
「ホントですね、ちゃんとよかったブリーフはいて」

ちかさん
「ブリーフはいててね」

相葉ちゃん
「うんよかった、でちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「発表してください」

ちかさん
「発表します、はい千葉県いずみ市のともちゃん、私も二人と同じ千葉出身のピンクな人間ですというあなた」

相葉ちゃん
「おーおめでとうございます」

ちかさん
「そして東京都のまぢかさん、相葉ちゃんのブリーフ姿と書いてます」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「あと愛媛県のしおりさん、どうですかこのナイスバディ」

相葉ちゃん
「あーおめでとうございます」

ちかさん
「おめでといございます、大阪のはまちゃんこれね」

相葉ちゃん
「バッファローマン」

ちかさん
「バッファローマンですよ、バッファローマン、ナイスバディですね」

相葉ちゃん
「で」

ちかさん
「そして香川県のともぞうさん、どうですか?やっぱりナイスバディと言えばふじこちゃんみたいな」

相葉ちゃん
「なるほどね、はいおめでとうございます、5名の方にはノベルティ3段カッププレゼントいたします、楽しみにしていてください、じゃちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「恒例の心理テストいっちゃいましょうよ」

ちかさん
「新潟のゆりさんから頂きました」

相葉ちゃん
「なるほど」

ちかさん
「相葉くんに是非やってもらいたいクイズがあります、きではじまってたまで終わる大きい方が男らしいものは何でしょう」

相葉ちゃん
「え?きではじまって」

ちかさん
「たまで終わる大きいほう」

相葉ちゃん
「きんたま」

ちかさん
「うふふふ、ブー答えは肝っ玉です」

相葉ちゃん
「何これちかさん、今の時間返して、ね返せる返せる?時間戻せる?」

ちかさん
「大丈夫です」

相葉ちゃん
「ホント?もう1問いこうじゃあ、何これ」

ちかさん
みっちードットコムさんから頂きました」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「相葉さんは有名な料理人です、TV番組に出演したある日の事、今までに見たことのない外国の魚を目の前に出されて、それを料理しなくてはならなくなりました、相葉シェフはその魚をどうするか、次の4つの中から選んで下さい」

相葉ちゃん
「4択ですね」

ちかさん
「A油で揚げる、B網で焼く、C蒸し器で蒸す、D刺身にする」

相葉ちゃん
「刺身」

ちかさん
「刺身ですか、解りました、これで何が解るかと言うと、どんあHが好きかと言うのが解ります」

相葉ちゃん
「又きたきた」

ちかさん
「油で揚げると言うあなた量より質のこってりエッチがお好き、目隠しなどちょっとSMチックを好む傾向も」

相葉ちゃん
「苦笑だよ」

ちかさん
「B炭で焼くと言うあなたムードは二の次パワフルエッチがお好き炎に包まれるように激しく愛して欲しいと言うのがこの網で焼くという深層心理なんですね、C蒸し器で蒸すを選んだあなた」

相葉ちゃん
「この放送耐え切れるかなみんな」

ちかさん
「エッチやムーディーなふいん気作りから蒸し器でじっくり蒸すと言うあなたは、えームードを重視しているって言う事ですね」

相葉ちゃん
「放送耐えて下さいね」

ちかさん
「夜景の見えるホテルでワインを」

相葉ちゃん
「お願いしますね、頑張って」

ちかさん
「そして刺身を選んだあなたいつも刺激を求めている研究家、見た事のない」

相葉ちゃん
「もういい、それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、聴いて下さい嵐で To be free


あらら又ちかさんピンクのテストしちゃったよ
恥ずかしくて耐え切れなくなった相葉ちゃん
こそこそつぶやいていたのが面白かったです

次は思い出シュレッダーです
しばらくお待ち下さい

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2363-abdb798d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
