スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(4/21)・・・Dear Snow

スピード練習の後の練習は控えめです
一番遅いペースに入りました
体は疲れてそいだけどペースは安定してます
速くもなく遅くもなくです

もう少し走りたかったけど我慢することも練習の一部
そう教わりました
この日は大角コーチも来ていてリズムが良くなったって言われました
スピードはそのうち出てくると思うので
今は出来ることだけやろうって思います

嵐ちゃんの曲は Dear Snow
ゆっくりしたペースなのではまりました

以下は結果なので興味ない方はスルーしてね 



【More】



練習結果
 メニュー・・・ジョグ(キロ5分45秒ペース)筋トレ2セット
 走った距離・・・6K
 今月走行距離・・・78K

感想とコーチからのアドバイスなど
前日の疲れ多少あるもののペース事態は安定
今週で3週間が経とうとしてるのでそろそろ疲れが出たかな?
大角コーチが来てたのでいろいろ解らないこと聞けました
この日から筋トレも開始です
やっぱしなければいけないみたいなので
金曜は完休なので相葉ちゃんレポでも書いてみるか
それとも睡眠をとるかどっちかにします
その前に昨日のVS嵐みちゃおう
全然関係ない話になっちゃいました、すみません




しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:08  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2359-9ee2cb01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
