
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

嵐ちゃんとランニング(4/20)・・・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

昨日はセカンドウィンドの練習会でした
毎週水曜はスピード練習
今月は準備期間ですがいい練習が出来てます

先週より今週走り方も変わってきてるし
楽に感じるようになったし
距離も伸ばせるようになってきました
素晴らしいコーチが揃ってるので安心してますが
走るのは自分なのでそこは気合いれてますよ

今回の曲は Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
ムテキの相葉くんを思い出しました
             ムテキの相葉くんレポ前編
             ムテキの相葉くんレポ後編 

練習の様子がアップされてます
             季節の変わり目 第6回大阪教室

以下は結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】



練習結果
 メニュー・・・ビルドアップ(キロ6分~5分切り)
 走った距離・・・9K
 今月走行距離・・・72K

感想とコーチからのアドバイスなど
いつもの1020mのコースを8周
最初はキロ6分でスタートし2周毎に15秒アップ
ラスト3周ぐらいから自分の状態をみながら気持ちよく上げる設定
走り始めは足が重く感じたけど走り出すと全く感じませんでした
1周ごと楽に感じたし段々戻ってきてるなと感じた
何より練習が楽しいと感じるようになった
そうゆう練習を取り入れてくれたコーチには感謝です
同じ練習内容でも中身が違うと全然変わってくるのが解りました
本当にいい勉強になります
木曜はまたゆっくりペースで30分~40分走る予定です
1周ごとのラップ
5分51秒/5分45秒/5分41秒/5分48秒/5分35秒/5分40秒/5分23秒/4分59秒
20m長いのを考えると1K辺り6秒引きくらいだと思います
いい感じで走れてるようです




しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:16  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2358-82cd34b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
