スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(6/18)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(6/18)おしえて相葉ちゃん

さぁ続いていきますよ
今日は嵐会の日です
その前にアップしたいと思います

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
尚こちらではラジオレポを完全レポに近くするため遅れています


見たい方だけ続きをクリックしてね 



【More】



子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★

皆さんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきます
ちかさん、まず何から

埼玉県の桜ガールさん17歳から頂きました、有難うございます
雑誌を読んでると相葉ちゃんが最近翔ちゃんの事を翔くんって呼んでることに気づきました、どうして最近翔ちゃんって呼ばないんですか?よかったら教えて下さい

ちかさん
「あ-そうですか、変わりました?」

相葉ちゃん
「いやいや変わってないです、え?嘘、翔くん翔ちゃん」

ちかさん
「どっち?」

相葉ちゃん
「翔」

ちかさん
「これは雑誌って事はライターの人が書いたのか、翔くんって書いた」

相葉ちゃん
「が翔くんだったのかも知れないですね、翔くんって言うと何かちょっと照れくさいですね、翔ちゃんって言わないと」

ちかさん
「じゃ翔ちゃんって呼んでますよって事でよろしいですか」

相葉ちゃん
「はい呼んでます、続いてお願いします」


かずちゃん、かずちゃん、アラフォー前の方から頂きました、有難うございます
MonsterPVの中で、PVの中で相葉くんと翔ちゃんがイヤホンで何か聞きながら楽しそうに笑ってますが何を聞いていたのですか?アイヤーって可愛かった、是非是非教えて下さい

相葉ちゃん
「イヤホンで二人で聴いてたのは中国語講座ですね」

ちかさん
「あーそうなんですか」

相葉ちゃん
「僕は中国語でスピーチをしないといけない前日だったんですよ、あのPV撮った次の日にスピーチをしないといけないって事でPVの合間にずっと聴いてたんですよ、で翔ちゃんが一応聴かせてよ聴かせてよって、翔ちゃんは英語のスピーチだったんですよ、英語だと入りやすいんでしょうね、やっぱり聴いた事ある単語とかいっぱいあるから、でも中国語ってあんまり聞き馴染みのない単語とか多かったから、中々おれ入んなかったんだ頭に、だからすげぇ聴きこんでさ、それで翔ちゃん邪魔してくる、聴かせて聴かせてって、これは難しいねって言いながら、こう話してたので、アイヤーっていうことですね」

ちかさん
「なるほど、そうゆう日常の短編もそのままPVになってると」

相葉ちゃん
「PVになってないですよ多分PVの中のメイキング」

ちかさん
「メイキングの方にね、はいはい」

相葉ちゃん
「に入ってるんだけどね、そうホントに自然、自然でいる、撮られてる事は意識してないからさメイキングを」

ちかさん
「あーこれ使われてんだ」

相葉ちゃん
「そう」

ちかさん
「なるほど」

相葉ちゃん
「続いていきましょう」


5月28日のミュージックステーションで握手会で印象に残ってる話したじゃないですか、おーしてましたね、その時相葉ちゃんのエピソードだけ聞けなかったので、どんなことが印象に残ってるのか教えて下さい

ちかさん
「あー録画してなかったんですね」

相葉ちゃん
「違うんですよ、俺だけエピソード喋ってないんですよ」

ちかさん
「あーそうですか」

相葉ちゃん
「その流れで」

ちかさん
「その流れで」

相葉ちゃん
「その流れで喋ったbので、エピソード俺いいですって喋んなかったんですけど」

ちかさん
「なるほど」

相葉ちゃん
「えー握手会の思い出、握手会まーまー凄いよ、1日にこんなに人と握手するんだなって、絶対この世の中で俺ら嵐一番握手したよねみたいな、こうなんだろ桜吹雪のって5人で歌うくらいの」

ちかさん
「達成感」

相葉ちゃん
「達成感があったね、えーと一番最初にやったのでデビューの時で、あれ何万人だっていったかな?凄いたくさん1来て頂いて、こんながきんちょ5人にさいっぱい並んでくれてさ嬉しかったですよおれは、いや凄い、手がね1.5倍くらいはれた、でも」

ちかさん
「はれるんですか?やっぱり」

相葉ちゃん
「右手と左手が全然違う大きさになりましたね何でだろ?そっか何万人も握手したからかな、魂こめてんだろうね」

ちかさん
「魂こめて」

相葉ちゃん
「続いていきましょうか」


ちーくまさん14歳、有難うございます
いつもピンク発言にドキドキしながら聴いてます、すいません14歳の方ホントだよ、ちかさんです矢野くんですよ
ところでこの間TVでチョイタシグルメといって、普段食べてる料理を色んな食材+させて食べているのをやってました、私が印象に残ったのは豚汁にシュークリームを入れて食べるというチョイタスグルメでした、私はカレーに卵納豆を入れるのが大好きなのですが、相葉ちゃんは何かチョイタスグルメお好きですか、豚汁にシュークリームどうだと思いますか?

相葉ちゃん
「いやーそれはないと思うな」

ちかさん
「ないよね」

相葉ちゃん
「豚汁とは絶対ミスマッチでしょ」

ちかさん
「でしょう」

相葉ちゃん
「え?カレーに納豆って言うのは聞いた事あるんですよ、やったことないけど美味しいのかな、あっ俺それカルボナーラにキムチ超美味いですよ、ちょいたし超美味いですね」

ちかさん
「カルボナーラにちょっとあの甘いというかね」

相葉ちゃん
「クリーム」

ちかさん
「クリーム系の味だから、そこにちょっと刺激が入る感じですね」

相葉ちゃん
「うん、酸味とね、それはいいですよ、あとチョイタシなんかあるかな」

ちかさん
「俺はギョーザに」

相葉ちゃん
「にんにく」

ちかさん
「いやいや大根おろし」

相葉ちゃん
「え?」

ちかさん
「ギョーザに大根おろし」

相葉ちゃん
「マジ?」

ちかさん
「これ美味いです、大根おろしお勧めですよ」

相葉ちゃん
「そうですか、じゃ最後いきましょう」


最後いきましょう、宮崎県の雅紀スマイル大好きさん有難うございます
えー私は今年の4月から一人暮らしをしているのですが静かな中では寝れない私は最初は中々寝れませんでした、でも今は嵐さんのDVDを見ながら癒されながら自然と寝れるようになったんです、嵐さんのDVDやTVや雑誌見たり、えー嵐さんの歌やラジオを聞いて凄い癒されて嫌なことが吹っ飛びます、有難うございます相葉ちゃんの最近の癒しって何ですか?

相葉ちゃん
「ほ-癒しですか?」

ちかさん
「癒し、あれは何かペットは飼ってないんでしたっけ」

相葉ちゃん
「えっとね、だから飼いたい飼いたい飼いたいってね何回もいってるんですよ」

ちかさん
「一人暮らしでも飼えるヤドカリとかは」

相葉ちゃん
「ヤドカリ」

ちかさん
「オカヤドカリとかね」

相葉ちゃん
「オカヤドカリいこかな、オカヤドカリ水だから大変かなと思うな酸素とか、ヤフォカリいこうかなじゃ」

ちかさん
「オカヤドカリはホントにヤドを売ってるらしいですよ」

相葉ちゃん
「いろんな絵がかいたやつ」

ちかさん
「絵がかいたやつ」

相葉ちゃん
「慣れる?呼んだら来る?ヤドカリ」

ちかさん
「どうでしょう」

相葉ちゃん
「あの何か少なくてもちょっとしたリアクション欲しいわけよ、こっちがアクションしたことに対してね、ウーパールーパーもそうなんだけどきっと、じゃウーパールーパーだったら、ウーパールーパーウーパールーパーって呼んでもさ絶対来ないじゃないですか」

ちかさん
「でもあの金魚とか魚類は餌をあげる前に必ずコンコンって水槽叩くみたいなことやると、コンコンってやっただけで水面に来て口パクパクやったりとかして、そこでちょっとコミュニケーションがとれたようになちますよ」

相葉ちゃん
「へーもうちょい待って下さいね、これ飼ったらすぐ報告しますからね、このラジオでね」


はいと言うことで以上おしえて相葉ちゃんでした、ここで1曲聴いていただきたいと思います、嵐で Happiness


相葉ちゃんのペットが羨ましいです
ずっと一緒にいられるだけじゃなくて大事に育ててくれるから
では次はお茶濁し博士の豆知識からエンディングです
嵐会が終わったらアップしますね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2355-1a1467df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
