スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

嵐ちゃんとランニング(4/12)・・・マイガール

今日はちょぴりですが走りました
走りやすい気候になってきましたね
花見もそろそろ終わる頃でしょうか?
明日は大阪城公園で練習なので
でも私たちが走ってるコースはあんまり人がいないので関係ないですが

今日の曲は マイガール
福岡で嵐ちゃんにお疲れ様の垂れ幕があったのを思い出しちゃった
あの感動は凄くよかったからね

では以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 



【More】



練習結果
 メニュー・・・ドリル、ジョグ
 走った距離・・・5K
 今月走行距離・・・29K

感想とコーチからのアドバイスなど
ひとりでの1練習はさびしいですよね
週に3回練習会があってたくさんおランナーと走ってるから
でも嵐ちゃん聞きながらだから大丈夫ですよ
明日のために軽く走ってみました
かなりゆっくりのペースです
明日はインターバル5本の予定です



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:29  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2352-25977786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
