スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(6/18)A-1GP最強決定戦

レコメンレポ(6/18)A-1GP最強決定戦

間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

さて今回はどんな最強が出てくるのかな?

見たい方だけ続きをみてね 


【More】



あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


★A-1GP最強決定戦★

あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーになっております
早速ですけども今週もきてるんでガンガンいきたいと思います。いきます


福岡県のあいまなさんから頂きました、有難うございます
私は最近1週間で2回もにしおかすみこさんを偶然見ました、1回目はあるショッピングセンターに行った時キャンペーンでにしおかすみこさんを見ました、2回目は偶然行ったイベントでにしおかすみこさんを見ました、その次の週は博多はなまるさんを偶然2回見て更に次の週は学校帰りに偶然パンクブーブさんを見ました、これってお笑い運が凄くないですか

相葉ちゃん
「って言うあいまなさん、凄いですね」

ちかさん
「福岡県ですかね、東京よりも会うチャンスは少ないかもしれません、多いですよね」

相葉ちゃん
「そうですね、だってだって博多はなまるさんって福岡でしょ」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「博多って言うくらいだから、パンクブーブーさんも福岡なんだ、キャンペーンかな」

ちかさん
「営業でしょ?にしおかすみこさんも」

相葉ちゃん
「そうだね凄いね、でも、続いていきますね」


千葉県の、おー八千代市、近いこれはですねラジオネームよぞらさん
千葉県には日本で一番運賃が高い路線と日本で2番目に運賃が高い路線の両方があるのを千葉県出身の相葉ちゃんご存知ですか?えっ知りません、私の通う高校は遠くから通う子が結構いるんですが、私の友達がその日本で1番と2番目の高い路線を両方使って1時間以上かけて高校に来ています、3ヶ月の定期代は5万円だとか、こんなお金のかかる友達って最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「どここれ?」

ちかさん
「あの東葉高速鉄道って言うね、えー西船からあっちのその東葉かつただいってこの八千代の方に行ってるのと、あと北総線っていう」

相葉ちゃん
「北総?」

ちかさん
「成田ニュータウンとかあっちの方走ってる電車があるんですけど、まー新しく作ったところって最近高いじゃないですか?、まぁねゆりかもめとかもそうですけど」

相葉ちゃん
「あーそうだよね」

ちかさん
「ええ、多分ね普通の感覚で言うと、もう倍3倍、えーこれしか乗ってないのに300円?みたいな、だと思うんですよ、だから、聞いた事あります」

相葉ちゃん
「3ヶ月で5万円だから、1年1年で」

ちかさん
「高校学割きいてこれはけっこうですよね」

相葉ちゃん
「20万だ1年間、あーけっこうだね、これは最強だね、じゃ続いていきますよ」


福岡県のペンネームすすかぶりさんから頂きました
私の最強は1日の間に1種類のジェットコースターに乗った回数です、三井グリーンランドのメガトンというジェットコースターに何と130回乗りました、これって最強じゃないですか?しかもグリーンランドのホームページを見てもらうと解りますが私以上の人がまずいるんです

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「1日に」

相葉ちゃん
「1日に」

ちかさん
「並んでないんだ」

相葉ちゃん
「メガトン」

ちかさん
「メガトン」

相葉ちゃん
「そうだね」

ちかさん
「降りたら1またすぐ並んで乗れるんだ」

相葉ちゃん
「うん、そうかその空いてる日を狙ってるかですよね、三井グリーンランドって何処にあんの?福岡県出身だから福岡かな、へー130は凄いね、よく酔わないねホントに」

ちかさん
「これだけ乗ってたんでしょうね」

相葉ちゃん
「これはね凄いよ、よく考えたら凄いよ、続いていきます」


あー今日いや何にも考えてないんだけど又福岡ですね、福岡のラジオネームみりこりんさん
我が家の3姉妹は名前がしりとりになっています、勿論狙ってつけてたのでこれだけでは最強と言えないのですが、誕生日もしりとりになっているのです、これは狙ったわけじゃなく偶然です、名前と誕生日がしりとりって最強じゃないですか?

相葉ちゃん「長女みりさん9月17日生まれ、みりだからりからはじまるんですね、りこさん7月14日生まれ、9月17日生まれだから、あー7月14日生まれでりこだから次3女がこりんちゃんで7月14日にりこさんが生まれてるから4からはじまるわけじゃない?でこりんちゃんが4月24日生まれ」

ちかさん
「ほんとだ」

相葉ちゃん
「因みに自己紹介するときには3人あわせてみりこりんですって言います」

ちかさん
「え、3人の娘さんが」

相葉ちゃん
「みりこりんです」

ちかさん
「みりこりんです」

相葉ちゃん
「トリオみたいでいいじゃん」

ちかさん
「パヒュームですみたいな」

相葉ちゃん
「おー」

ちかさん
「あれですか」

相葉ちゃん
「パヒュームですだね、パヒュームですってどうゆう振り付けだっけ?」

ちかさん
「いやよく解らない」

相葉ちゃん
「あー忘れちゃった、みりこりんも何かあるんじゅやない」

ちかさん
「あるんじゃないかな」

相葉ちゃん
「いいね」

ちかさん
「って言うことは4女は又4月生まれですね」

相葉ちゃん
「いや無理ですよ、んからはじまらないですよ」

ちかさん
「あーしまった」

相葉ちゃん
「んつかなかったらねまだね望むはあったんですけどね、でもこれ凄い最強ですよ、続いていきます」


福島県のラジオネームストロベリーショートケーキさん
相葉ちゃん、ちかさん、こんあいば、こんあいばこんあいば。私は我ながら凄いという事があります、毎朝6時に目覚まし時計をかけているのですが、めざましのベルが鳴る前に時計の秒針が6時になるときのカチッという時の音で目が覚めます、そのためべルの音は聞いた事はありません

相葉ちゃん
「でもこれ俺あるな、出来るな」

ちかさん
「あの目覚まし時計ってその合わした時間になるときに何かカチッて」

相葉ちゃん
「いいますね」

ちかさん
「いいますよね」

相葉ちゃん
「これ俺出来るんですよ本気になると、耳元に目覚まし時計を置いとくとこれが出来て、でカチッていった瞬間、ホントうるさいの、うちの目覚まし、非常ベルみたいな音するの、だから心の中では鳴っちゃうと隣の部屋のね人も起きるんじゃないかと思うから、そのカチッて鳴った瞬間に止めるっていうことは出来る、でも最近はちょっとお疲れモードなんで遠くに離してね目覚ましを、1回起き上がらないと止められないようにして」

ちかさん
「そうすぐ止められるやつは直ぐ寝ちゃうんですよ」

相葉ちゃん
「そうなんですか」

ちかさん
「そうだから俺も止めるときに思いっきりダイビングしないといけないようなところにある、ステレオの音楽を大音量にしておいてターマーします、そうすると」

相葉ちゃん
「ステレオで起きるんですか?ステレオ?」

ちかさん
「若い頃」

相葉ちゃん
「近所迷惑じゃん」

ちかさん
「近所迷惑だから」

相葉ちゃん
「ヤバイ」

ちかさん
「ダイビングして止めに行くと、そのダイビングで体が起きると」

相葉ちゃん
「あー解るな、続いていきます、最後です」


鹿児島県のペンネームいざNowのレインボーがお気に入りさんから頂きました
これは2年ぐらい前に家族で神社に行った時の話です、私の父が大きな鈴をカラカラと普通の強さでふっていたら、何と鈴が落ちてきたんです、これって最強じゃないですか?

ちかさん「いやーきまずい」

相葉ちゃん
「普通に振ったらすぐ落ちたってさ、まーいつかは落ちると思うよそりゃね、止めてるものだもん。でもこれ、こうおまいりをしててね何かを願ってたとしたらね、息子が受験うかりますようにだとかさ、娘が受験うかりますよにとか」

ちかさん
「あれなんで鳴らすのかご存知ですよね」

相葉ちゃん
「いやあるから鳴らすんでしょ?」

ちかさん
「いやいや、あれは神様のところのピンポンですよ、ゆうたら」

相葉ちゃん
「あーそうなんだ」

ちかさん
「カランカランって神様」

相葉ちゃん
「聞いて下さいよ、ピンポンピンポン」

ちかさん
「お客さん来たなって事ですよ、そこでまー礼をしてお願い事手合わせる訳ですよ、なので」

相葉ちゃん
「いないよ」

ちかさん
「カランカランってガチャっとしたらとりあえず神様に謝んないといけないですね、すみません」

相葉ちゃん
「すみません」

ちかさん
「逆にちょっと神社の方もねちょっとね、ちゃんとつけといて下さいよ」

相葉ちゃん
「そうだよね警備不良だよね」

ちかさん
「そうですね、頭に落ちたらちょっとね」

相葉ちゃん
「危なかったですね」

ちかさん
「駄目ですね」

相葉ちゃん
「これ最強ですよ」


という事で皆さんもこれ最強じゃないのっていうものがあったら、このコーナーに是非送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした



どれも最強なことばかりでしたね
次は
おしえて相葉ちゃんです
嵐会まであと1日

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:15  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2351-5781ed47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
