スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(4/10)・・・サーカス

最近更新できずすみません
今日は大阪城公園まで行って来ました
花見してる人が多く走りにくかったです

少し足を痛めていて今日の練習はどうかなと思いましたが
昨日辺りから段々治ってきて今日はちゃんと走れることが出来ました
やっぱり走れるっていいことですね
今日の曲は サーカス です

以下は結果報告なので興味ない方はスルーしてね 

今日の練習の様子をコーチがアップしてくれてます
     セカンドウィンドAC大阪ブログ・桜満開!第3回大阪教室



【More】

練習結果
 メニュー・・・ドリル、距離走8K(キロ6分~7分ペース)14,4K・・・1時間30分
 走った距離・・・15K
 今月走行距離・・・24K

感想とコーチからのアドバイスなど
始まる前に足を痛めたことを報告
大丈夫ですよ
走るまで不安でしたがちゃんと痛み泣く走れてよかった
3.6Kの周回コースを順番にペースメークしました
水曜に6分切るのがやっとだったのに今日は楽に走れました
あの苦しさが嘘のようです
あと1周いけそうだったけど最初だし足も痛めてたしやめました
我慢することが大事と以前コーチがいってたので
今度は水曜日インターバルです、頑張りま~す



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ






テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:06  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2349-df9d8068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
