スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

嵐ちゃんとランニング1(4/6)・・・Happiness

今月最初の練習会(4月から教室がはじまりました)に参加
少し足を痛めてましたが走ってるときに痛みは消えてました

大阪城公園での練習
ここは嵐がコンサートやった大阪城ホールの前を通ります
そういえばここ並んでたなって思い出しました

今回の曲は Happiness ノリのいい曲で大好きです

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】


練習結果
 メニュー・・・ドリル、ペース走8K(キロ5分~6分ペース)
 走った距離・・・9K
 今月走行距離・・・9K

感想とコーチからのアドバイスなど
今月は5月から本格的に練習できる準備期間
なので気合は入れなくてもいい時期だそうで
そういう頑張る時になれば言ってくれるそうです
1Kのコースを8周ですが途中3回コーチがついて走ってくれました
走りながらのアドバイスを聞くと納得することばかり
さすがセカンドウィンドのコーチだなって思いました
旦那の勧めもあって大角コーチにお願いしています
なので頑張りたいって心から思ってます
そして天国にいる旦那様にいい報告ができるように頑張っちゃいます



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ





テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:42  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2347-e34cbb0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
