スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

「君と見る千の夢」に感動

久々の更新です
昨日相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」届きました
じっくり見たかったので今日見ましたが
生で見たときの事が思い出されてまたまた号泣です

大画面で見る春也は最高でした
細かい動作もちゃんと見れたし
相葉ちゃんの舞台にかける意気込みも伝わってきました

今回は台詞も多く苦労したと聞いてましたし
でも完璧にこなしていたと思います
胸にキュンキュンする画面が多かったし
今回だけじゃなく今までの舞台もDVD化して欲しかったです

そして改めて相葉ちゃんのファンでよかった
今まで以上に相葉ちゃんをずっとずっと好きでいられる
そんな素敵な舞台でした

来週の嵐会でみんなと一緒に見たいと思います
そしてきっとみんな号泣すると思います
嵐会まであと8日


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです

こんにちは。
DVDもう御覧になったんですね。
やっぱり号泣でしたか。
私はまだ観れてないので、できれば今週中を目標にぜひ観たいと思います。
みやや★ | 2011年04月12日(火) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2346-a4b65de5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
