スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.03 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(6/18)オープニング

レコメンレポ(6/18)オープニング

暫く更新できずごめんなさい
オープニングでニノちゃんの話をちらっとしていました
相葉ちゃん何プレゼントしたのかな?

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをクリックしてね 



【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。いやいやいやいや」

ちかさん
「いやいや」

相葉ちゃん
「6月ももう半ばになりまして二宮くんの誕生日も過ぎましたよ」

ちかさん
「あっちゃんとプレゼントしましたか?」

相葉ちゃん
「いやーだからね、今ね必死で考えてるんですよ、何がいいかなって、ちょっと遅れちゃってんだけどさ、何がいいと思う?」

ちかさん
「あっこれはもうワンピース58巻全部」

相葉ちゃん
「結構重いぜ」

ちかさん
「重いですよ」

相葉ちゃん
「それ、ね、あげる気持ちはあるんだけどさ、あげたところで置く場所困んないかな?なんか本58冊」

ちかさん
「あの大丈夫ですよ」

相葉ちゃん
「ホント?今やっぱ流行ってるから、それか今中にしようかな」

ちかさん
「今中何巻ですか?」

相葉ちゃん
「10.20.10何巻かな、そっちの方が少ないね」

ちかさん
「そりゃ少ないですね」

相葉ちゃん
「あの大きいやつねあるじゃないですか完全版みたいなやつ、あれだったら少ないですね、いいですね1冊くらいで終わるあきらとか、駄目?」

ちかさん
「コミック大人買いプレゼント」

相葉ちゃん
「あーいいですよね、ちょっといいかもしれない、ちょっと考えてみます、じゃちかさん今日もやりましょうよ」

ちかさん
「えー心理テストです」

相葉ちゃん
「わ-出た、今日はピンクなのやめて下さいね、お願いします」

ちかさん
「まぁね相葉くんアイドルですから」

相葉ちゃん
「そうだよ、お願いします」

ちかさん
「愛知県のまほさんから頂いた心理テストです」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「テレビのリモコンが急につかなくなりました、あなたはどうしますか?というのが次の、えー4つの選択しから選んでください」

相葉ちゃん
「4択ですね」

ちかさん
「はい、電池を交換する、リモコンをいじってみる、まーいろいろ色んなとこ押してみるとかそうゆう事ですね、電気屋さんに聞いてみるメーカーに聞いてみる」

相葉ちゃん
「電話するって事ですね」

ちかさん
「うん、リモコンをやめて手でチャンネルを変える、あの本体にもありますよね」

相葉ちゃん
「あーありますよね」

ちかさん
「はいはい、A電池を交換、B色々いじってみる、Cメーカー・電気屋さんに聞いてみる、D自分であの本体のチャンネルで変えると」

相葉ちゃん
「あーどうしても見たい番組がさ、凄い気になってる番組があって帰ってきた場合って絶対にDなんですよ」

ちかさん
「ですよね」

相葉ちゃん
「手でこうつけて」

ちかさん
「今もうつけて」

相葉ちゃん
「もう見たいみたいな、でもそうゆうのがなくても、あれつかねぇってなった時点で、もうテンション見たい気持ちになっちゃうんでD手でつけます」

ちかさん
「解りました」

相葉ちゃん
「これ何が解るんですか、こんなんで何が解るんです?」

ちかさん
「これはですね何が解るかと言うと」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「あなたがHの時にどれくらい、こう奉仕するかって言うことが」

相葉ちゃん
「だからピンクなのやめようって言ってんじゃん」

ちかさん
「A電池を交換するって選んだ人は」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「あの好きな人にはつくすけども、どうでもいい人には命令して色々やってもらうタイプって事なんですね、でBリモコンを色々いじるを選んだ人は、もうかなりわがまま、相手にあれしてくれ、これしてくれって言うのを要求する」

相葉ちゃん
「そんなの想像したくないな、それで」

ちかさん
「Cこれはメーカーとか電気屋さんに聞いてみるって選んだ人は、色々作戦をねって相手を思い通りにしようとするタイプ、ストレートに言わないけども何気なく自分のやりたいようにしむけると」

相葉ちゃん
「はいはい、そして」

ちかさん
「もうリモコンやめて本体のスイッチで操作してしまうと言うあなた」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「えーHのこの貢献度が非常に高い、自分から進んで色んな事をやってあげることに喜びを感じると」

相葉ちゃん
「それでは今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



あらためまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております



相葉ちゃん
「今日ピンク過ぎだよ、もうイエローカード1枚、頼みますよ、もうイエローカード1枚出てますからね、今夜の1曲目いきたいと思います、聞いて下さい、嵐で To be free



今日もちかさんやってくれましたね
久々にピンクの心理テストきいちゃいました

次はA-1GP最強決定戦です
暫くお待ち下さいね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2345-0678a29d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
