スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.02 (Sat)

バーテンダー最終話と重大発表

バーテンダー最終話

もう何にも言えません
それほどいいドラマでした
溜くんの姿がもう見れなくなってしまうのはさびしいです
究極の1杯をまだまだ見たかったです

そんなバーテンダーの重大発表
予想はしてましたがDVD・ブルーレイ発売決定です
しかも発売日が旦那のお誕生日なんです(8月5日)
こんな偶然って凄いと思って
もちろん予約完了しました
オリジナル特典が欲しかったので
詳しくはバーテンダーホームページで

新しく相葉ちゃんのインタビューもアップされてます
それにしても溜くんがオープンしたお店行ってみたいです

バーテンダーHP→ 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

03:01  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´・∀・`)<しげちゃん、こんばんわぁ

バーテンダー凄く良かったですよね。
終わってしまうのは寂しいけど、なんだかとてもほっこりした気分で・・・なんていうか、満足っていうか・・・。
自分でもよく分かりませんが、感動超でした!
旦那さんのお誕生日、凄いですね!!おめでとうございます!
うちはどこで予約するかまだ迷い中です。
キーホルダーが違ってくるので・・・
では!また来ますー^^
華菜 | 2011年04月02日(土) 19:43 | URL | コメント編集

★華菜ちゃんへお返事★

華菜ちゃん、いつもコメントありがとう
バーテンダー凄く良かったですよね
DVDは絶対発売発表あるって思ってたので
特典が欲しかったので早めに申し込みました

大阪は放送が遅くて最終回は1時34分からだったので次の日は寝不足でしたよ
でもそれほど楽しみなドラマでした
旦那様はもう天国にいっちゃったんだけど同じ日って事は忘れないでって言う意味かなって思ってるんで旦那様と相葉ちゃんどちらもいつも大事に思ってますよ

ではではまた遊びに来てね
いつもありがとうね
しげちゃん→華菜ちゃんへ♪ | 2011年04月03日(日) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2342-32ac0d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
