スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.26 (Sat)

翔ちゃん・相葉ちゃんの事を

バーテンダーブログ更新

津川さんが翔ちゃん相葉ちゃんの事褒めてくれてます
人なつっこくて可愛い、根っからのいい人ですって
もうそこだけでテンション上がりました
もう寝れないじゃんってね

見てみて→バーテンダーHP

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

03:04  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいばっ^^♪

予想外に翔ちゃんの名前が出てびっくり!
あげぽよーー\(^O^)/←
こういう褒めてくださっている文章みると
ほっこり幸せな気分になりますね♪
でもちょっと切なくなったり・・(え
いいなぁ、そんな嵐さんたちに会えて・・・なんて!
また来ますっ^^☆
P.Sあの・・しげちゃんって呼んでもいいですか?(/A\*)
華菜 | 2011年03月27日(日) 02:47 | URL | コメント編集

★華菜ちゃんへお返事★

華菜ちゃん、こんあいば♪
いいですよしげちゃんで、私も「華菜ちゃん」って呼びますね

翔ちゃんの名前出て私もびっくりしましたよ
何か褒めてくれると自分の事のように嬉しい
櫻葉だったしテンション上がっちゃった

いつも一緒にいられるなんて羨ましいです
近くでそっと見ているだけでも満足なのにね
相葉ちゃんの舞台DVD早く見たくなっちゃいました

しげちゃん→華菜ちゃんへ♪ | 2011年03月27日(日) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2340-33679bd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
