スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.25 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(3/24)・・・To be free

走ることが楽しいと思えるようになったしげちゃんです
今回久しぶりにみんなと走れるようになりました
今まで見学だったから寒い中じっと立ってるだけでした

セカンドウィンドの練習会に行って走る事の楽しさを知りました
ほんとにいいスタッフたちです
来月からの練習会もすべて参加する予定です
嵐会の日はお休みしますけどね

今回の曲は To be free です

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 




【More】



練習結果
 メニュー・・・ドリル、ペース走(キロ5分45秒ペース)45分36秒
 走った距離・・・9K
 今月走行距離・・・14K

感想とコーチからのアドバイスなど
久しぶりに走ってみて楽しかった
楽しいことが記録を伸ばす道だと思うし
ドリルの後に走るとスムーズに足が進みます
他2名の人も同じようにして同じペースに入りましたが同じこと言ってました
今までドリルなんてしたことなかったし
フォームがこんなに大事だって気づかなかった
きっとこれからはいい結果望めそうな気がしてきました
コーチがいつも言ってる続けることが大事って
ほんとそう思います



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

02:40  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもありがとうございます

しげちちゃんさま
いつもありがとうございます
昨夜はしらせていただきました、たにです。
たいへんおせわになりました。
ラン、たのしかったです。

おかおみて おれい いえず、
このばを お借りしてすみません。
本当にありがとうございました。
まゆみ | 2011年03月25日(金) 07:22 | URL | コメント編集

★まゆみさんへお返事★

まゆみさん、丁寧なコメント有難うございます
そしていつも参加して頂き嬉しいです

私も昨日からみなさんの仲間入りさせてもらいました
やっぱり走ると気持ちいいですね
私は何でも嵐ちゃんとリンクしちゃうんですけどね

又一緒のペースで走れるときは宜しくお願いします
当分なさそうですが頑張ります
まゆみさんも無理ないペースで走ってくださいね

しげちゃん→まゆみさんへ♪ | 2011年03月25日(金) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2337-1d36dc48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
