スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(3/18)オープニング

レコメンレポ(3/18)オープニング

コメント欄よりレポのお願いがあったので今回のみ先にアップします
震災の後の相葉ちゃんからのメッセージも届けたいし

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】



君は僕の太陽だよ、アハハハ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。えー今この状況でラジオを聴いて下さってる皆さん、本当にどうも有難うございます、この声が今何処まで届けられるか、ねそれは僕らにも解りませんけども。ちかさん今僕らに出来ることってね」

ちかさん
「そうですね、僕らのやってることは節電しようとか、なるべく電話をかけないようにしようとか、少しでも救助活動yのね助けになるように僕らも実際停電とかありますけど、それもあの一つのね助けるための僕らの出来る努力だと思ってねやってるところですね関東地方の」

相葉ちゃん
「そりゃそうです、もう一緒にやっぱり闘っていかないと」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「この状況をよりいい方向に」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「むかえるように」

ちかさん
「うん、だからちょっとだけ、ほんとにちょっとだけど大変な事をね僕らもね分担するって感じですよね」

相葉ちゃん
「うんもう共にですよね、もう一緒に闘っていかないと、ね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「未来を明るい未来にするために、今僕らやっぱ出来る事って、こうやって放送やらしてもらって、やっぱり笑顔を届けられる」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「事が今一番、ね」

ちかさん
「実際、あのラジオを聴いてね相葉くんの声を聴けて元気になったって言うメールも頂きましたし」

相葉ちゃん
「いやほんとにね、そうやって思って頂けるために、今日は放送さして頂きたいと思います、ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「いきましょうよ」

ちかさん
「じゃいつものように元気出していきましょう」

相葉ちゃん
「いきますよ、当たり前じゃないですか、バッチリかましてやりますからね、いきますよ、それでは始めましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、今日はね1曲目はこれでいきたいななんて思ってるんですけど、あー何でしょう、いいですか?早速1曲目いっちゃって、はい
もう皆にね届けたい曲があります、それでは聴いて下さい、嵐で ファイトソング



相葉ちゃんからの最新メッセージがきけました
しあがれでもメッセージと曲が送られました
一人でも多くこのメッセージが届きますように
次はもっとおしえて相葉ちゃんコーナーです
頑張ってアップするので待ってて下さいね


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月20日(日) 22:40 |  | コメント編集

★あやりさんへお返事★

あやりさん、お久しぶりです
地震の時は大丈夫でしたか?
こちらはまだましだったようです
でもゆれ方がおかしいなって思ったりしました

相葉ちゃんの力ってほんと凄いですよね
心にジーンときちゃいました
これからはみんな頑張って前に進んでいかなきゃですね
翔ちゃんがオトノハでも書いてたように踏ん張っていきましょう
しげちゃん→あやりさんへ♪ | 2011年03月20日(日) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2330-dd27c441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
