スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.12 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(6/11)オープニング

レコメンレポ(6/11)オープニング

サッカーの時期だったんですね
もう話がずれすぎちゃってて申し訳ないです
まぁ全く解んないんですけどね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをみてね 



【More】

携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「もうそろそろ始まりますよ、ちかさん大好きなワールドカップが」

ちかさん
「はじまりま。。。した」

相葉ちゃん
「日本船がもうすぐ」

ちかさん
「日本戦は14日の夜ですね、って言うか15日に朝方」

相葉ちゃん
「それさサッカー少年のさ、ちかさんの子供たちも楽しみにしてるわけでしょ?」

ちかさん
「どうなんですかね、今回は日本代表への期待がちょっとね、どうなんですかね」

相葉ちゃん
「あーそうなんですか、やっぱり」

ちかさん
「でもまぁね」

相葉ちゃん
「あんまり俺もね詳しくは解んないんですよね、オフサイドとか」

ちかさん
「でもさ」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「でもねもう出るだけで凄いですね」

相葉ちゃん
「出場するだけでね」

ちかさん
「みんな出たいところが出れないんですから」

相葉ちゃん
「いろんな国ある中でね」

ちかさん
「そうですよ」

相葉ちゃん
「ワールドカップ出れるだけ」

ちかさん
「ええ、スゥエーデンだって出られないんですから」

相葉ちゃん
「今回?」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「負けちゃったんだ予選、あっそう」

ちかさん
「そうですよ、アイルランドだって出られないんだから」

相葉ちゃん
「スェーデンって結構サッカーの国なんじゃないですか?」

ちかさん
「イブラヒモビッチ」

相葉ちゃん
「えーズラタン」

ちかさん
「ズラタン、wiiで使いました?」

相葉ちゃん
「使いました、ズラタン超強いですね」

ちかさん
「強いですよ、もう空手やってましたからね彼は」

相葉ちゃん
「あーそうなんだ」

ちかさん
「空中さっぽうが、もの凄い体制からシュート打ちますからね」

相葉ちゃん
「ズラタンは凄いですよね、こんな話しててもさ、これちょっとリスナーの皆さんついて来れないんでいつものやりましょう」

ちかさん
「ピンクとサッカーはやめてくださいみたいな」

相葉ちゃん
「いきましょう」

ちかさん
「ええ、まぁじゃあ食に関することを聞きましょうね、富山県のしょうちゃん16歳」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「えーあなたにとって食事とはどうゆうものですか?と言うこう漠然とした質問なんですけど食事」

相葉ちゃん
「食事ですか」

ちかさん
「食事」

相葉ちゃん
「待って待って食事ですよね」

ちかさん
「あなたは食事をとても大切にしてますか?」

相葉ちゃん
「俺ね夜そんな食わないですよ、夜はわりと何かまぁお腹にちょっと入れればいいかなぐらいで、朝・昼は特盛り食ってますね」

ちかさん
「あーなるほど」

相葉ちゃん
「朝・昼特盛り、夜少な目かな」

ちかさん
「えーなるほどなるほど、わりとこう食べんの早いですか?」

相葉ちゃん
「早いですかね、うん早いかも」

ちかさん
「で食べたいと思ったら我慢できないタイプ」

相葉ちゃん
「我慢出来ない、うん何かイライラしちゃうんですよね、お腹が減ってくると、だから何かしらこう入れなきゃって思う、だから耐えられない」

ちかさん
「耐えられない」

相葉ちゃん
「うん、で量もいきたい」

ちかさん
「量もいきたい、なるほど」

相葉ちゃん
「質、質も大事」

ちかさん
「あの店とかこだわりますか?、何処でも近くであるとこ何処でも食えるって感じですか?」

相葉ちゃん
「もの凄い期待するよね、だからパスタ食いたいなと思ったらさ、ずっと頭がパスタになっちゃうじゃん、でもそのパスタ屋がないとするじゃん、でもあーそうかでもいいよいいよ、じゃ今日ハンバーグでいいやみたいな、何か切り替えはすぐ出来る」

ちかさん
「切り替えは出来る、まぁあの近くのところで済ませるみたいな」

相葉ちゃん
「肉が好きだよ」

ちかさん
「肉が好き」

相葉ちゃん
「うんガッツリ」

ちかさん
「この心理テストはですね」

相葉ちゃん
「何が解るんですか?」

ちかさん
「あなたがエッチをどう考えてるか、食欲と性欲は本能的¥な欲求なので似ているところがあると言うことですね、あなたにとっての」

相葉ちゃん
「俺なんて言ったっけな、忘れちゃった」

ちかさん
「あー夜よりも朝・昼」

相葉ちゃん
「うははは、夜は夜はいいやみたいな、あれ朝・昼」

ちかさん
「とにかく肉、どう読み取るかは皆さんそれぞれ考えて下さい」

相葉ちゃん
「もういいや、もうホントにごめんなさい、すみませんでした、それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでおおくりしております、早速今夜の1曲目いきたいと思います、えー嵐の31枚目のニューシングルとなっております
聴いて下さい、嵐で To be free



もりもり食べる相葉ちゃんが大好き
夜食べないからなんだ、あの綺麗な体系は
私もあんまり食べないでおこうかな?無理だよきっと
次は思い出シュレッダーです
暫くお待ちください


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2322-b68b5162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
