スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(6/4)オープニング

レコメンレポ(6/4)オープニング

今回の心理テストはピンクじゃないです
まーたまにはいいですね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 



【More】

ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀で~~~す。Monster発売されたんですけど聴いてくれました?」

ちかさん
「いやもう聴いてますよ、まーウォークマンに入れて毎日聴いてますよ」

相葉ちゃん
「うぉー、PVは見てくれました?」

ちかさん
「あー見ましたね」

相葉ちゃん
「じゃ今週もやりましょうか?」

ちかさん
「やりましょうか」

相葉ちゃん
「いつもの心理テスト」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「ちかさん、あんまりピンクじゃない方がいいな」

ちかさん
「解りました」

相葉ちゃん
「いつもピンクだから」

ちかさん
「じゃピンク、えーももたろうです」

相葉ちゃん
「うははは、もうその時点であやしい」

ちかさん
「えー千葉県の世界一嵐が好きで宇宙一相葉ちゃんが大好きです18歳」

相葉ちゃん
「有難うございます、俺も好きです」

ちかさん
「だそうです、えーあなたはももたろうです」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「家来の猫・猿・きじ・熊を好きな順番に並べて下さい」

相葉ちゃん
「待って待って待って、猫」

ちかさん
「猫・猿」

相葉ちゃん
「わし」

ちかさん
「わし、熊」

相葉ちゃん
「熊、えっ桃太郎yの話に熊とか出てきたっけ?」

ちかさん
「いや出てこないですね」

相葉ちゃん
「こりゃそっか心理テストだからね」

ちかさん
「きじと犬が出てきてないですね、ここにはね」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「まー色々なね」

相葉ちゃん
「うーこれ順番に好きな順に、でもやっぱり先方はさるかな?で次方に」

ちかさん
「何か団体戦みたいな感じですね」

相葉ちゃん
「さるでちょこまかちょこまかしといて、さる一番、2番にちょっと上から攻撃的なワシ、でちょっと3番目猫で油断させといて、で締めに熊かな?」

ちかさん
「なるほど」

相葉ちゃん
「出来た、さる・ワシ・猫・熊」

ちかさん
「これはあなたにとって大切なものの順番です」

相葉ちゃん
「ほー」

ちかさん
「さる」

相葉ちゃん
「さる1番」

ちかさん
「友情」

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「ワシ」

相葉ちゃん
「ワシ2番」

ちかさん
「夢」

相葉ちゃん
「うん、友情、夢」

ちかさん
「猫恋愛」

相葉ちゃん
「恋」

ちかさん
「熊・家族」

相葉ちゃん
「あっマジで?なんとも言えない結果になってしまったね」

ちかさん
「ただ相葉くんはこれ完全になんかあの柔道の団体戦みたいに、あのー4番みたいな」

相葉ちゃん
「そうだね」

ちかさん
「結構大事なものを最後にとっときませんでした?」

相葉ちゃん
「とってきました、あーなるほどね、そうか何かさるでちょこまか相手をかき乱してみたいな」

ちかさん
「友情でね、友情・夢、そして恋愛ときて家族、これはいい順番かもしれないですよ」

相葉ちゃん
「もしかしたらね」

ちかさん
「このテストの出した人は解んないですけども、これは大切なものの順番と言いましたが、相葉くんの選んだ順番ではもしかしたら、後ろにいくほど大切だったかもしれないですね」

相葉ちゃん
「あのさ家族ってさどんな事でも言えるじゃないですか?最終的に、でも友達とか友情の時に、まー気はつかわないとしてもある程度も緊張感って持ってるでしょ?必ず、どっかしら薄一枚ははってるって言うか」

ちかさん
「確かに家族は全然会わなくても連絡とらなくても安心してほっとくじゃないですか?」

相葉ちゃん
「うんうん、それあるかも?ある意味」

ちかさん
「大切にしてないところはあるけども、でもそれは安心感みないなのね、いやー深い話になりましたね」

相葉ちゃん
「そうするといいね、友情・夢・恋・家族って言うのは」

ちかさん
「当たっているかも?って言う事ですね」

相葉ちゃん
「当たってるかどうか解んないですけど、全然今日は真面目な話しちゃったじゃん?」

ちかさん
「まぁね」

相葉ちゃん
「ド頭から」

ちかさん
「まーそうゆうのが好きだってファンもいるんでね」

相葉ちゃん
「うははは、ちょっとピンクは謹んで下さいって言われましたからね、ちょっとずつ慎みましょうね、はいじゃ来週はピンクですね」

ちかさん
「どうかな?」

相葉ちゃん
「どうかな?来週どぎついのきちゃうかも知れないですね、それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、嵐で To be free


真面目な問題で調子くるったんじゃないかな?相葉ちゃん
来週はきっとどぎついテストだろうね
では次は感じる!方言クイズ!です
待ってて下さいね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

19:24  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2308-6fe5b949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
