スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(5/28)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(5/28)おしえて相葉ちゃん

今回はノベルティーの当選者発表でした
相葉ちゃんへの質問はなかったな
でもアップしちゃうね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きを見てね 



【More】

パイオツカイデーな、デルモーチャンネーもきいてる、マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★

みなさんから頂いた、えーメール・お葉書にどしどし答えていこうと思います
答えていきますよ


これは横浜市のじゃきこちゃん
私は嵐ファンで、レコメンアラシリミックスの大ファンでもうすぐ30歳です、おしえて相葉ちゃんと言うよりは教えてちかさん、先日ちかさんが読売新聞に載ると言ったのでずっと待っていたら実は金曜日でしたと言われてしまいました、え?と言われて、しまったと思いました、そこで、あー木、今日って言ったから、そしたら木曜日だけチェックしてて、そこで読売新聞に問い合わせてバックナンバーで取り寄せました、新聞社の人に4月2日の問い合わせが多いのですがみたいなことを言われて、やっぱり相葉ちゃんファンは勿論ちかさんファンもたくさんいたんだなと思いました、因みに見てみた感想はホントにイメージしていたちかさんと違って、とってもダンディで格好よかったです、そこでちかさん新聞に載ったその後なんか変化はありましたか?教えて下さい

ちかさん
「有難うございます」

相葉ちゃん
「どうですか?何か出て周りの反響とか家族とか」

ちかさん
「ないですね」

相葉ちゃん
「近所の方、サッカー仲間」

ちかさん
「ないですね」

相葉ちゃん
「いや奥さん」

ちかさん
「あのーとりあえず買ってきたんです自分で、それをかみさんはもう何か見せまくって」

相葉ちゃん
「おー近所の人に」

ちかさん
「何か出ちゃったのよ、うちの主人がって言いながらちょこちょこ見せてるみたいですけど、全然僕には何の反応もなく、1回だけ仕事先で放送作家の人でね、いつも新聞切り抜きしてネタを探してる人に、ちかざわさん出てましたねって言われただけで、後は何の反響もないですね」

相葉ちゃん
「へー、でもこのねじゃきこちゃんはねホントにイメージしてたちかさんと違って、とってもダンディで格好よかったと」

ちかさん
「そうですか」

相葉ちゃん
「どんなイメージだったんでしょうね」

ちかさん
「いやあの写真よりもうちょいいいんですけどね」

相葉ちゃん
「はい?」

ちかさん
「はい?」

相葉ちゃん
「何か?でもこれ俺凄いびっくりしたのがね、バックナンバーで取り寄せたところ4月2日の夕刊の問い合わせが多いんですって事で読売新聞さんが言ったと」

ちかさん
「なるほど、売り上げに貢献したんでしょうね」

相葉ちゃん
「したんでしょうね、バックナンバーで問い合わせはね」

ちかさん
「じゃ毎月出ますよ」

相葉ちゃん
「じゃ次いきましょう」

ちかさん
「あっ後ほど、ちょっとあのちかさん像をみなさんに描いて貰った例のプレゼント当選者発表しますんで」

相葉ちゃん
「トラブルメーカ-の、えっとノベルティで」

ちかさん
「ステーショナリーセットね」

相葉ちゃん
「ステーショナリーセット、あれを」

ちかさん
「10名さま」

相葉ちゃん
「にプレゼントのやつ、えー何だったら選んじゃいます?」

ちかさん
「あーじゃ発表しましょうか」

相葉ちゃん
「発表しましょうよ」

ちかさん
「ここで、はい」

相葉ちゃん
「ちかさんの自画像を描いて送って下さいって言いましたよね」

ちかさん
「神奈川県のあいちか大好きさん、まずお一人目」

相葉ちゃん・ちかさん
「おめでとうございます」

ちかさん
「この方はちょっとベルトで股をこうスリムな」

相葉ちゃん
「ちょっと似てる、ちかさんにこれは」

ちかさん
「ちょっと似てる」

相葉ちゃん
「うん、こんなスリムじゃないけど」

ちかさん
「こんなスリムじゃないですね」

相葉ちゃん
「こんな足長くない」

ちかさん
「こんな長くない。。。東京都の17歳かずなりさんから頂いた、ちかさんの脳内はもっとピンクなのですがってここにちょっとこう」

相葉ちゃん
「うわー」

ちかさん
「ビキニの女性とか描いてあるので、これにちょっと惹かれました」

相葉ちゃん
「これさ上手いね絵のタッチが」

ちかさん
「同感です、そうかといって上手い人ばかり選んでるわけじゃないということで、えー北海道札幌市のえみこさん、この方は全然僕の絵にはなってないんですけど顔の部分に漢字で近って書いてあるんですけど」

相葉ちゃん
「マル近ね」

ちかさん
「ただ、揺らせ揺らせ揺らせと歌ってることを描いてあるので、あーよく聞いてるなと」

相葉ちゃん
「そうだね」

ちかさん
「あと大阪のみかさん

相葉ちゃん・ちかさん
「おめでとうございます」

相葉ちゃん
「あーこれも格好いい、ダンディな感じでサングラスかけちゃって、サングラスとかかけるんですか?ちかさん」

ちかさん
「かけないですね」

相葉ちゃん
「でもこれちょっと気に入ったと」

ちかさん
「愛知県のみちこさん

相葉ちゃん・ちかさん
「おめでとうございます」

ちかさん
「これきり絵でちょっと凝ってたので」

相葉ちゃん
「まー凝ってます、これタバコくわえてますけど、ちかさんタバコ吸うんですか?」

ちかさん
「まーちょっとたしなむ程度に」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「禁煙しましょうね」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「愛知県のかおりさんからも頂きました」

相葉ちゃん
「あー可愛いですね、この絵も」

ちかさん
「えー福岡県のあゆみさん

相葉ちゃん
「おめでとうございます、あーこれ」

ちかさん
「サッカーボーイ描いてくれたんで可愛らしい」

相葉ちゃん
「これそっか息子っぽいですねちかさんの」

ちかさん
「あーそうですか、これはいいですね、愛知県のさえこさん

相葉ちゃん
「おめでとうございます」

ちかさん
「もう」

相葉ちゃん
「ねぇちょっとこれ、これちかさん酷くない?」

ちかさん
「何ですか?」

相葉ちゃん
「これ福山雅治さんの写真が貼ってあるだけじゃん、これちかさんの絵って」

ちかさん
「あーなんか俺道理で絵が上手いなと思ったら」

相葉ちゃん
「これ福山さんだよ」

ちかさん
「あっそっか」

相葉ちゃん
「これ格好いいなと思ったよ、これちかさんじゃないでしょ、だってでもちかさん1回言ったんだよねラジオでね、誰に似てる?って言われた時に福山雅治さんみたいなさ」

ちかさん
「そうです」

相葉ちゃん
「それをもう信じちゃってるんですよ」

ちかさん
「昔、昔合コンしたときに一人の女の子に言われたのをもう」

相葉ちゃん
「ずっと言って、言ってやろうと」

ちかさん
「だって誰に似てるって言われた事あるって言われたから、あっ一人に言われた」

相葉ちゃん
「間違ってないですよ、嘘じゃないよね」

ちかさん
「ええ、熊本県のるいさんから」

相葉ちゃん
「あー俺このイメージあるわ、ちかさん」

ちかさん
「こうね何かこのチェックのシャツみたいな」

相葉ちゃん
「うん、なんかとっちゃん坊やみたいな、このほら」

矢野くん
「まー確かに」

相葉ちゃん
「ね、あるよねこのイメージ」

ちかさん
「とっちゃん坊やですか」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「あと北九州市のゆのさんご当選です」

相葉ちゃん
「わーこれは」

ちかさん
「何か宗形コーチみたいな感じですね」

相葉ちゃん
「何?宗形コーチって」

ちかさん
「エースをねらえの」

相葉ちゃん
「あっ何か」

ちかさん
「がエロエロ像してるみたいな」

相葉ちゃん
「少女マンガタッチですね」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「でもいいですね、上手ですねみんな、以上の10名の方にトラブルメーカーのステーショナリーセットをプレゼント致します、おめでとうございます」

と言うことで以上おしえて相葉ちゃんでした
ここで1曲聴いて下さい、嵐で スパイラル


おしえて相葉ちゃんというyとりうちかさんのコーナーでしたね
では次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
暫くお待ちください

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

18:00  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2305-fd620955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
