スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.11 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(5/28)A-1GP最強決定戦

レコメンレポ(5/28)A-1GP最強決定戦

今日は雪が積もってて走りにいけなくて宿題君みてたんです
嵐のなりきりトークめっちゃ面白かったです
と言うことで今日はバーテンダーの日
癒される1杯も前にレポを

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】



やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★A-1GP最強決定戦★

あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーです

相葉ちゃん
「いきましょう、今日もいっぱいきてますからね、待ってこれちかさん読んでください。これ俺駄目だ読めないや」

えー私は小学校2年生の時に両親がエッチしているところを見てしまいました、今中2ですが、おかげで私はちかさんのようにピンクな人間になってしまいました、これって最強じゃないですか?(笑)と

相葉ちゃん
「あー、あー最強だよね」

ちかさん
「まーこれはですね、実はこれいやらしいことって書いてあるんですけど、いやらしい事じゃないですよ、あの夫婦は愛し合うのが当たり前と言うことです」

相葉ちゃん
「そうです」

ちかさん
「ええ、良かったじゃないですかって事ですよ、愛し合ってて」

相葉ちゃん
「だから最強だよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「いいよね」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「いやだからそうですよ、だからいやらしい事ってさ別に解んないよ、チューしてるくらいかも知れないよ」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「うん、ちかさんがそんなさいやらしいことを、いやらしさをマックスで読むから、だったらちかさんに読ませなきゃよかったなこれもう」

ちかさん
「いやどっちにしてもいやらしい事じゃないんですよ」

相葉ちゃん
「まーまーそうだね」

ちかさん
「あのー」

相葉ちゃん
「解った」

ちかさん
「仲良くしてたって事ですよね」

相葉ちゃん
「そうです多分、自然のせついですよね」

ちかさん
「男女が仲良くしてたって事ですよ」

相葉ちゃん
「続いていきますよ」


埼玉県ラジオネームせなちゃん、19歳から頂きました、有難うございますこの間の放送で未熟児で生まれ今では健康に育ったと話がありましたが、私の弟は巨大児で4500gもありましたすげー、今ではクラスでは前の方らしいんですけど、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「この間の逆説ですね」

ちかさん
「おー4500」

相葉ちゃん
「大体2000って言いましたっけ?」

ちかさん
「いや」

相葉ちゃん「3000?」

ちかさん
「まー3000弱ぐらいですかね」

相葉ちゃん
「大体3000弱ぐらいが平均とされる中4500だったら一回りぐらい大きいですか?」

ちかさん
「いやーもう」

相葉ちゃん
「もうちょい大きい」

ちかさん
「うん、予定より早めに生まれると軽いし」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「ちょっと過ぎると重いっていうこともあるんですよ」

相葉ちゃん
「結構それくらいシビアな」

ちかさん
「まー逆にお母さん大変だったねって話なんですけど、大きくなってくるとお母さん大変なんで」

相葉ちゃん
「まーまーそうですね、負担かかりますよね」

ちかさん
「だから生まれた子供もそうだけど、お母さん頑張ったねって話ですね、これは私の弟と言うかお母さん最強って言うことが」

相葉ちゃん
「お母さん最強」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「凄いね、なるほどね、だからお母さんも最強と」

ちかさん
「お母さんも最強と」

相葉ちゃん
「言うことですね、えーじゃ次」


大阪府のラジオネームあやかちゃんから頂きました
この前私は自動販売機でジュースを1本買ったら何と3本も出てきたんです、間違って3回もボタンを間違って押して出てきたと思ったんですが、何と1000円でお釣りは850円で値段は1本分でした

相葉ちゃん
「何で3本出てきたんですかね、誤作動」

ちかさん
「前の人が取り忘れた」

相葉ちゃん
「いやいやいや、いやーどうでしょうね」

ちかさん
「ドコン、ドコンドコン3つ落ちてきたんですかね」

相葉ちゃん
「かさ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「一気にさ買うとさこう詰まるでしょ?」

ちかさん
「はいはいはい」

相葉ちゃん
「いやでも同じジュースが3本だよ」

ちかさん
「同じジュースが、うんよく子供って2つのボタン同時に押してやるとかやりません?」

相葉ちゃん
「あーやった、超やった、やったし、続いていきましょうか」


宮崎県の中華系女子さんから頂きました、おー有難うございます
友達と一緒に遊園地に行ったんです、私の友達もジョットコースターが好きだったのと1日パスポートだったから元とらなきゃって言って、えーその遊園地の一番メインであるジェットコースターに乗り終わったら又乗ってって言うのを繰り返して12回連続で乗りました何なに?これって最強じゃないですか?

ちかさん
「ジェットコースターです、木のジェットコースター」

相葉ちゃん
「何処だこれ」

ちかさん
「宮崎県の方なんでしょうね」

相葉ちゃん
「へー12回乗ったら、ちょっとそれ酔っちゃわない?凄いね」

ちかさん
「凄いですね」

相葉ちゃん
「すげぇ、俺ねでも富士急に行った時に3回くらいだったかな連ちゃんで乗れたの、フジヤマもうそれ以上気持ち悪くて」

ちかさん
「って言うかこれ、そんな12回連続でコースターってそんなけ空いてるって話ですよね」

相葉ちゃん
「まー日にちもあったんじゃない?曜日と日にちも」

ちかさん
「混んでると、この間僕はあっちのね東京ドームの傍のあそこに行きましたけどね」

相葉ちゃん
「おー楽・・・ってとこですか?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「へー、あれ乗りました?街中、街中tって言うか東京ドームまわりを」

ちかさん
「断念しました」

相葉ちゃん
「なんで?」

ちかさん
「180分待ちだったので」

相葉ちゃん
「そんな並んでた?」

ちかさん
「180分じゃないな90分、90分」

相葉ちゃん
「いやいや、にしてもそんな並んでた」

ちかさん
「フリーボールみたいなやつ乗りましたよ」

相葉ちゃん
「あー、あー」

ちかさん
「すげぇ怖かった」

相葉ちゃん
「ほんと?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「いいかもね、ちかさんもね」

ちかさん
「ええ、これびっくりしますね」


千葉県の怪物ちゃん
私がおじいちゃんの家に行った時の事です、テーブルの上にお菓子が入ってそうな缶が置いてあったので、開けてみると中に10円玉と1円玉がたくさん入っていました、でおじいちゃんにこれどうしたの?と聞くと買い物するとき小銭を使わないからお釣り全部とっといちゃったら貯まるんだよねって、あげるよ全部くれるって言うので、それをひとりで持ち上げることが出来ず妹と一緒に車まで運び、そのまま郵便局で両替してもらったところ、何と10円玉と1円玉をあわせて5万円分ありました、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「凄いね」

ちかさん
「まーおじいちゃんがまごにあげるお小遣いが5万円、しかも10円玉ばっかりって凄い最強ですよね」

相葉ちゃん
「最強だね、5万円だけでも、割とこう多いじゃないですか?値段としては、そんなにあるって思ってなかったのかもね、思ってたのかなおじいちゃん」

ちかさん
「まーおじちゃんにとってははした金なんでしょうね」

相葉ちゃん
「って言うか使わない、俺小銭つかわね絵からってぽんぽん入れてたのが、いいよあげるよ」

ちかさん
「多分おじいちゃんにとっては10円は10円みたいな何枚あっても10円じゃんみたいな感覚じゃないんですか?ひょっとしたら」

相葉ちゃん
「これを郵便局にもっていこうって言うのは」

ちかさん
「貯金みたいな感覚もないんですよ邪魔だからいれとこう、お札しか持ってないんですよ」

相葉ちゃん
「セレブなおじいちゃんですね」

ちかさん
「セレブなおじいちゃん」


16歳のひろこです
英語の授業の時フィリピン人のAETアシスタントイングリッシュティーチャーの先生が来たんですけども、えーフィリピンの伝統料理を紹介してくれたときに、何とホビロンおー、ふ化するときの卵が出てきたんです、その先生はバロートとよんでました、最初に殻をすこし割って中身の汁みたいなのを吸ってから殻を割って食べました、全員ドン引きしてましたがホビロンが見れて凄く嬉しかったです、これって最強じゃないですか?と

相葉ちゃん
「凄いね、それ何リスナーの何ちゃん?」

ちかさん
「ひろこちゃん」

相葉ちゃん
「ひろこちゃんテンション上がったろうな」

ちかさん
「あーホビロンだ」

相葉ちゃん
「こないだ聞いたみたいなさ、ちかさん食ってたみたいなさ、絶対テンション上がったよホビロン、ホビロンそろそろやる?又VS大会」

ちかさん
「やりますか」

相葉ちゃん
「考えましょうね」

ちかさん
「ええ」


はい、じゃ埼玉県のペンネームせなちゃん
相葉ちゃん、ちかさんこんあいば、私の父の名前が金福幸吉と言います、金に福、あの大福の福ね福に幸せと書いて何これ大吉の吉

相葉ちゃん
「これ凄くない?金福幸吉これは凄いよ」

ちかさん
「縁起がいい四文字述語ですね」

相葉ちゃん
「述語になっちゃいますよねこれね」


えー皆さんもですねこれって最強じゃないのって言うものがあったらこのコーナーまで送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした



さぁ間に合ったバーテンダーまで
鼻水が出て花粉かな?って感じなんですが相葉ちゃんみないと
相葉ちゃん花粉大丈夫かな?
次はおしえて相葉ちゃんですが
ノベルティーの当選者発表がメインでした
少しお待ち下さいね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2302-3ea2762f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
