スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(5/28)オープニング

レコメンレポ(5/28)オープニング

かなり遅れました
ほんと1年遅れになりかねないですよね
頑張ってアップしますね

★間違ってるとこもあると思うので転載はご遠慮ください
見たい方だけ続きをクリックしてね 



【More】

携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です、ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「ムヒのCM見たらしいじゃないですか?」

ちかさん
「あーあれいいですね、日本一ムヒの似合う、似合っちゃう男じゃなくて何でしたっけ?そうゆうあれですね」

相葉ちゃん
「そうそうそう、見てくれたんですか?」

ちかさん
「うん、あれいいですよ、あのあれがいいですよ、誰だ最後に使ったの、あー俺だって言う」

相葉ちゃん
「あーあれね、全部アドリブなんですよ」

ちかさん
「あーそうなんですか」

相葉ちゃん
「あのCMはまず蚊に刺されます刺されました、ムヒを探してくださいこの部屋の中でっていうことしか決まってなくて」

ちかさん
「後アドリブ?」

相葉ちゃん
「何やってもいいんですよ、楽しかったですねワーキャワーキャ、あれともうひとつボクシング」

ちかさん
「ボクシング編」

相葉ちゃん
「両方1日で撮ったんですけど」

ちかさん
「あーそうですか」

相葉ちゃん
「ボクシングのやつ辛かったね、辛かったっていうか具志堅用高さんが来てくれて」

ちかさん
「あーワイドショーで見ました」

相葉ちゃん
「あーほんとですか?でこうホントにこう何発くらい打ったかな?2・300はもう本気で打ってるんですよ、次の日筋肉痛でしたもん」

ちかさん
「いやーセンスあるでしょうみたいな」

相葉ちゃん
「言いましたね、言った言った、いやー見てくれて有難うございます」

ちかさん
「いやーあれはちょっとヒットCMでしょ」

相葉ちゃん
「ホントですか?あっちかさんの中で」

ちかさん
「あれは面白いですよ」

相葉ちゃん
「有難うございます、じゃ矢野くんいこうか?」

矢野くん
「はい」

相葉ちゃん
「今日の心理テスト、二人にね」

矢野くん
「えーとですね、熊本県のラジオネームひかりさんから頂きました」

相葉ちゃん
「有難うございます」

矢野くん
「想像して頂きます、今日あなたは期待のマジシャンとして舞台にあがります、えー近づく出番、会場には満員のお客さん、その時のあなたの心境は」

相葉ちゃん
「期待のマジシャンでしょ、ステージにあがります、キターキターキターーーでしょ?僕は、ちかさんどうですか?」

ちかさん
「いやータネがばれなきゃいいなみたいな」

相葉ちゃん
「ばれないように」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「じゃ不安って事ですか?」

ちかさん
「不安もありつつ驚かせたいと」

相葉ちゃん
「ばれなきゃいいな」

ちかさん
「もの凄く驚かせたい気もありつつ、この辺でなんとか前列でそのタネあかしをみてやろうとする、そうゆう客もいると見られまいと」

相葉ちゃん
「見られない、みせねぇぞと」

ちかさん
「みせねぇぞと」

相葉ちゃん
「解った、じゃキタキタキターとみせねぇぞと」

矢野くん
「その答えはですね、答えっていうか何が解るかと言いますとあなたが浮気をするときの心境ですと」

相葉ちゃん・ちかさん
「ほー」

相葉ちゃん
「待って待ってちかさんからいくと」

ちかさん
「いやその通りですね」

相葉ちゃん
「みせねぇぞと」

ちかさん
「そうそうそう、ばらさねぇぞと絶対ばれねぇようにやってやる、何だそりゃ」

相葉ちゃん
「俺は?」

ちかさん
「キターキター」

相葉ちゃん
「どうゆう事だ、待ってましたって事?キタキタキターー」

ちかさん
「全く不安なしですよ、全く罪の意識なしって事ですよ」

相葉ちゃん
「それが一番罪ですね、うんこれね当たってないと思うんだよな毎週やってんだけどこれ、ちかさん当たってる?」

ちかさん
「まー当たってるんじゃないですかね」

相葉ちゃん
「ばれねぇぞと思いながらいつも浮気してんだ」

ちかさん
「いえいえいえ」

相葉ちゃん
「へー、奥さん聞いてますか?、はいそれでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております
早速ですけども今夜の1曲目にいきたいと思います、嵐で Monster




またまた心理テストにやれれちゃった相葉ちゃん
ほんと当たってないと思うよ相葉ちゃん
次はA-1GP最強決定戦です
気長にお待ち下さいね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2298-944c1267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
