スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

バーテンダー第1話

バーテンダー第1話

とにかくめちゃくちゃ格好よかったです
格好よさと優しさと両方です
まさしく相葉ちゃんですよね
こんなに素敵なドラマだったんですね
次がまたみたくなりました

1週間の疲れがとんだような気がします
1週間の疲れを飛ばす1杯のカクテルだと思いますよ

見ていて感じたことが相葉ちゃんピッタリの役だなって思います
時々相葉ちゃんだなって感じる場面もあって
来週からめちゃくちゃ楽しみになりました

バーテンダーHP更新してます→

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:57  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バーテンダーの相葉ちゃん、ステキでしたね。昨夜は見れなくて、お昼に録画した(今日から始まった)マイガールの再放送を先にちょっと見て、それからバーテンダーを見たんですが、なんか、すっかり大人っぽくなった感じがします。
以前と同じ、ナゴヤ局と大阪局でリアルタイムで2時間連続見る事が出来ます。 テレビ誌は表紙は相葉ちゃん祭りですね。ananゲット出来ましたか?あの表紙の相葉ちゃん、ステキすぎて思わず売り場で立ち止まってしまいます。
いがまるこ | 2011年02月06日(日) 00:20 | URL | コメント編集

★いがまるこさんへお返事★

いがまるこさん、こんあいば
コメントお返事遅れちゃってごめんなさい

そちらは2度見ることが出来るんですね
こっちは1回だけしかも遅い時間にです
ラジオとダブってるんで大変なんです

ananとりよせでゲットしました
こんなことなら早く買っとけばよかったです
でもすっごく素敵なのでそのままにしていますよ
雑誌が多くてホント大変です
しげちゃん→いがまるこさんへ♪ | 2011年02月28日(月) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2292-9f88bcf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
