スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

嵐ちゃんとランニング(1/31)・・・Happiness

昨日はみんなの素晴らしいランを見ることができよかった
自分に気合が入りました
ずっと眠っていたみたいです

以前メニューを貰っていたのを今日からやってみようと思います
4月から本格的に練習会がはじまるのでそれまで自分なりにやってみようと思います

今日の曲は Happiness
凄く明るくてテンポがいい曲ですよね

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 



【More】

練習結果
 メニュー・・・40分ジョグ+筋トレ2セット
 走った距離・・・6K
 今月走行距離・・・52K

感想
大阪国際のHPで記録を見ました
殆どの人が後半かなりペースダウンしてます
その中でもセカンドウインドの選手は後半ペースアップ
後でいろいろ聞きましたがなるほどって思いました
素晴らしいコーチや選手に囲まれながら練習できるのでわくわくしてます
今日も寒くて辛かったですが昨日のマラソンで頑張ろうって思えました
明日もまた頑張っちゃおうって思いました



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:12  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2284-797e9b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
