スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(1/29)・・・let me down

今回もセカンドウィンドの練習会に行って来ました
毎年やってるイベントです
久しぶりに嶋原選手と会いました
元気だった?って言ってくれて
もうめちゃくちゃテンションあがったよ

講義の後練習したんですが
なかなか走り方も感が戻ってきました
なんだかいけそうな気がするんだよな
今回の曲は let me down

以下は結果なので興味ない人はスルーしてね 



【More】

練習結果
 メニュー・・・2周ビルドアップ
 走った距離・・・6K
 今月走行距離・・・46K

感想
走る前に嶋原選手とお話できて嬉しかったのかうまく走れた
2周ジョグでラストはペースをあげたんだけど
それが凄くいい走りが出来たのでこれからいけそうな気がします
日曜は大阪国際の応援に行きますが来年はでてみたいです
セカンドウィンドのユニフォームで出れるように頑張ります



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:57  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2282-03d3954a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
