スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.23 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(5/21)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(5/21)おしえて相葉ちゃん

相葉ちゃん大好き
めっちゃ嬉しいコメントありがとう
読めばそう思ってる人たくさんいそうだよ

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをみてね 



【More】

子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★

みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す
いっちゃいますよ

えーと大阪府のペンネームMonster大好きさん
私は今16歳の高校2年生です、私には好きな人がいて何と同じクラスなんです、しかもある授業では隣の席なんです、ですが特に喋った事もないんです、是非早く仲良くなってメールアドレスを聞きたいと思っているのですが緊張して喋れません、なので仲が良くなれる方法やアドバイスあれば教えて下さい

相葉ちゃん
「これさどうやって連絡先を聞くかだよね、俺もね中々聞けないですけど、どうやって聞くんですか?自然に自然の方がいいじゃないですか、何かあからさまに番号教えてよみたいなさ感じだとさ、ね、ちょっと軽いんじゃないのみたいなさ、じゃなくて」

ちかさん
「じゃなくて」

相葉ちゃん
「そう何か自然に聞ける方法があったら俺はこの子のためになると思うんです、Monster大好きさんね」

ちかさん
「何か忘れたふりして借りますか?」

相葉ちゃん
「教科書借りて、で帰るとき番号書いとく?教科書に」

ちかさん
「その場で返すものだと意味ないんで洗って返すみたいなもの」

相葉ちゃん
「体操服」

ちかさん
「体操服」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「うははは、男だもんな」

相葉ちゃん
「体操服借りちゃうここは」

ちかさん
「レコーダーとか借りる?」

相葉ちゃん
「洗ってっていうよりもさ貸さないそこ、CDとかね」

ちかさん
「あ、そうですね」

相葉ちゃん
「CD借りて、ごめんあれ貸してよCDってつって借りて」

ちかさん
「学校持ってきてねで終わっちゃうよね」

相葉ちゃん
「終わっちゃうよね、連絡する必要ないよね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「え?何?何がいいんだろうな、もう高校2年生って事は携帯持ってってるんだよね学校に、携帯があれ何処にいったんだろみたいなふりして」

ちかさん
「それだ」

相葉ちゃん
「ね」

ちかさん
「それでちょっと貸してくれる?って言って」

相葉ちゃん
「ちょっとちょっとごめんねって」

ちかさん
「それで自分の番号にかける」

相葉ちゃん
「そう、かけてブルブルって」

ちかさん
「すると着信が残ると、非通知」

相葉ちゃん
「えーどっひゃー、でもそれ何か自己的にこうやってさ、そこからかけらんなくない?かけられるかな?」

ちかさん
「そうですね、何で知ったんだろ?」

相葉ちゃん
「そうそう」

ちかさん
「下手なことやるとちょっとね」

相葉ちゃん
「そうだよね、卑怯者に思われるから」

ちかさん
「やっぱ正攻法かな?」

相葉ちゃん
「うん、かも、そうだね、もしくは何か学校の帰りに寄って、すげぇ学校の近くにさ凄い美味いあれがあるんだよ、何だろ大判焼きとかあるんだよって、ちょっとちょっと食べて帰ろうよって言えばさ電話するよみたいなさ」

ちかさん
「だからねきっとねホント縁がなくても無理矢理縁を作る人は力技に行く人はいくし、そうじゃない人はロマンチックな近づきたいわけじゃないですか、ねだからそうすると縁があるかないか祈るしかないですよ」

相葉ちゃん
「あーなるほどね、でも何かそうか」

ちかさん
「そうそう」

相葉ちゃん
「なるほど」

ちかさん
「例えばその人が通りそうなところ待ってるとあれだけども」

相葉ちゃん
「通りそうなところを通るようにするとか」

ちかさん
「偶然の出会いを」

相葉ちゃん
「よりパーセンテージを上げると、その彼が通りそうな道をあえて通ってみるだとか」

ちかさん
「そうそう、彼が見そうな映画館に行くとか、出没しそうな町に行ってみるとか」

相葉ちゃん
「うんうんうん、そうだよ」

ちかさん
「そうそこで会えなきゃ縁がないって話ですから」

相葉ちゃん
「結構厳しいですよねちかさんもね」

ちかさん
「いや」

相葉ちゃん
「解った解った、最悪あれだね、最悪携帯のなくした作戦ね最悪」

ちかさん
「非通知じゃないことを祈って」

相葉ちゃん
「あははは、もう強引ですね、次ちかさんいこう」


埼玉県のマサキングさん有難うございます
えー最近お笑い芸人の方たちで年上の女性の人が好きって言っている人をよくテレビでみます、自分のお母さんの1つ年下までなら全然大丈夫といっている人もいました、オードリーの春日さんです、そこで相葉くんとちかさんにも質問です、年上の女性はどう思いますか?いくつくらいまで年上なら大丈夫ですか?今までに付き合った又は好きだった女性で一番年が離れていたのは何歳年上でしたか?私は相葉くんが大好きなのでもの凄く知りたいです

ちかさん
「と言うことはこの方は相葉くんより年上なのかな?」

相葉ちゃん
「ほー年上、俺ねないっすよマジで、あのどこまでって結構どこまででもいけると思うな」

ちかさん
「ほー例えばじゃ相葉くんが50歳の人って見たときに50歳じゃなんでもって事じゃなくて、この50歳なら全然大丈夫とかそうゆうのありますよね例えばね」

相葉ちゃん
「例えばね、そうだよね、だからあのそうだよね、好きになっちゃえばね何歳でも」

ちかさん
「その人次第ですよね」

相葉ちゃん
「うん、まぁ母ちゃんより年上でもね全然ありだな、ちかさんはどうですか?」

ちかさん
「僕はもう上を見るのはきつくなってきましたけども」

相葉ちゃん
「きついですか?」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「ちかさん的には」

ちかさん
「でも」

相葉ちゃん
「いやいや上には上野良さがあると思いますよ、で下には下の良さがありますよ」

ちかさん
「うんだから僕が上って事は介護ですね」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「そうゆう愛」

相葉ちゃん
「あーそうゆう愛も必要ですよね、あーあー介護ね福祉だよね」

ちかさん
「福祉です」

相葉ちゃん
「それ大事です」

ちかさん
「福祉みの心です」

相葉ちゃん
「ん?何か?じゃちょっと次いきますか?じゃ結果俺は全然いけるって事だよ」

ちかさん
「年は気にしないって事ですね」

相葉ちゃん
「うん、しないですね」

ちかさん
「そうです、マサキングさん」


愛知県のえーかわいかんじさんと言う女の子ペンネームがね
私は大の中日ドラゴンズファンです、ある選手は打つ前の歌をHappinessにしていて嬉しかったです、えー何選手でしょうか?教えて下さい、えーそうゆうのって前にもありましたが嵐自身にも知らされるのでしょうか?

相葉ちゃん
「いや俺知らなかったですね」

ちかさん
「知らされないかもしれないですね」

相葉ちゃん
「うんうん、知らされないかも」

ちかさん
「あーあの時々例えば松坂投手がEXILEと仲良くて登板の時にEXILEにしてたとか、そうゆうねちゃんとつながりがあって使ってたと思いますけど、なくて使ってる人殆どですもんね」

相葉ちゃん
「多分そうだと思いますけどね、嬉しいですよそうゆうの聞くと、あーそうなんだって」

ちかさん
「嵐は結構あるでしょうね探したら」

相葉ちゃん
「そうですか」

ちかさん
「それで結構変えますしね毎年、今年はこの曲とかって、だから新庄が福山さんと仲良くて福山雅治の曲使ってたときもあるし、かといって色んなの使ってたし」

相葉ちゃん
「そうですね、そうゆうの嬉しいですよ、例えばコンビニとか入ってさ嵐の曲がその流れたりするとやっぱりドキっとするしね、嬉しいですよね」

ちかさん
「ね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「勝手に使うなとかそうゆう事じゃなく」

相葉ちゃん
「もう全然、全然それは」

ちかさん
「もう使って下さいと是非」

相葉ちゃん
「それはそうですよね」

ちかさん
「私達の曲でよかったら」

相葉ちゃん
「ねそれで打てるんだったらね」

ちかさん
「それで打ってほしいですよね」

相葉ちゃん
「打って欲しいよね」

ちかさん
「うてねぇから曲変えましたとか言われたらちょっと」

相葉ちゃん
「さみしいよね」

ちかさん
「さみしいよね、是非Happinessに」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「はい」


はいと言う事で以上おしえて相葉ちゃんでした
ここで1曲聴いて下さい、嵐で スパイラル  



ね凄く嬉しいでしょう
年なんか関係ないんだよな愛があればそれでね
相葉ちゃんには素敵な人が将来巡り会えますように
次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
頑張るので待っててね



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:12  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2274-a4b855f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
