スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.23 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(5/21)思い出シュレッダー

レコメンレポ(5/21)思い出シュレッダー

今回はピンクの話ばっかでした
ちかさんいっぱい答えてくれてましたよ

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをみてね 



【More】

あなたに耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★思い出シュレッダー★

あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようという思い出シュレッダーのコーナーになっております、今週もたくさんきてるんでいきたいと思います

えーこれは茨城県のですね、ペンネーム相葉ちゃん舞台頑張って下さいねさんから頂きました、有難うございます
えー相葉ちゃん、ちかさん、こんあいば、こんあいばこんあいば、私のはずかしい思い出聞いて下さい、先日友達と町を歩いていてあるポスターをみつけました、そこには大きな文字で自分を超(こ)えろと書いてあったのですが、私は何を思ったのか自分は超えろ(ちょうえろ)と読み間違えてしまい思わず友達に超えろってどうゆう意味だろうねと聞いてしまって爆笑されました、凄くはずかしかったです、私もピンクな人間らしいです

相葉ちゃん
「ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「ピンク先輩としてはどうですか?」

ちかさん
「いやこれは、もしかしたらあってるかもしれないですよ」

相葉ちゃん
「ちょうえろ?」

ちかさん
「このポスターのコピーを考えた人も超(ちょう)えろって読めるねっていうのもちょっと隠し味として」

相葉ちゃん
「やばい、それ作った人超エロイじゃないですか、ね、これでも自分は超(こ)えろ自分をとかだったらさ何となく解る」

ちかさん
「あ、ポスターには自分をって書いてあったんです自分を超(こ)えろって」

相葉ちゃん
「あ、そうなの?」

ちかさん
「自分を、それをこの人は自分はって読んじゃったんですね」

相葉ちゃん
「あーなるほどね」

ちかさん
「あの超(ちょう)えろの部分が」

相葉ちゃん
「先行してしまった」

ちかさん
「ぱっとすぐ目に入って、え何?超(ちょう)えろ?彼女の中にえろって言う言葉がそれだけ浸透してるって事ですよね、まーいいんですよ」

相葉ちゃん
「いいんですよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「正常ですよね」

ちかさん
「そうです」

相葉ちゃん
「そんなに悩むことないですよね、後でシュレッダーかけます」

ちかさん
「仲間です、仲間です」

相葉ちゃん
「続いていきます」


神奈川県のペンネームピカンチ格好よかったですさんから頂きました、有難うございます
アイス屋さんで巨峰のアイスを頼もうとしたときの事です、自分では巨峰と言ったつもりが巨乳アイスと言ってしまいました、ね何でこのピンクなのばかりかな、店員さんにも友達にも笑われてしまいほんとにはずかしかったです

相葉ちゃん
「これどうですか?ピンク先輩」

ちかさん
「いややっぱり潜在意識の中にねあるんでしょうね巨乳になりたいっていう思いが」

相葉ちゃん
「いやーはたまた巨乳なのかもしれませんよ、このピカンチ格好よかったさんが」

ちかさん
「あーええ、そうですね、巨乳巨乳って言われてるので」

相葉ちゃん
「うんそこで頭の中に残ってて」

ちかさん
「はいそうです、人間はこうね色んな言葉の引き出しっていうのがあって、取り出しやすい言葉ってそれぞれ違いますからね」

相葉ちゃん
「そうですよね、開けやすい引き出しですね、あからない引き出しもあるしね」

ちかさん
「そこに開けやすい引き出しの中に巨乳があるんですよ」

相葉ちゃん
「これじゃ先輩からすると正常ですか?」

ちかさん
「まーそうゆう仲間だって事ですね」

相葉ちゃん
「あーなるほど、じゃ続いて続いていきますよ」


これは墨田区のラジオネームでもクラブは新品にさんから頂きました
えー相場ちゃんはゴルフの打ちっぱなしに行きますよね、行きます行きます、ゴルフ練習場の大失敗話です、思いっきりダフった友達がシャフトが折れてクラブが飛んでいっちゃったんです、うわーどうしようって爆笑してたら練習場の方が保険請求に必要なのでクラブの写真を撮ってきてくださいとおっしゃって全打席を止められて、全員が注目の中てくてく歩いてクラブのところまで行き写真をとってきました、ほんとに恥ずかしかったです

相葉ちゃん
「これ恥ずかしいですね」

ちかさん
「なるほどね何十打席もしかしたら百何十打席ある中ですいませんって全員がちょっと打つのやめてその中ひとり」

相葉ちゃん
「すみませんっててくてく行って写真を撮って」

ちかさん
「あーこれひょっとしたらあれですね、ヘッドがとんだ落ちたところを写真に撮ろうって言うのが証拠になるって事なんですね」

相葉ちゃん
「かもしれないですね」

ちかさん
「うん、ヘッドそのものだけ撮ってきちゃ駄目だって事なんですね」

相葉ちゃん
「これね僕もね打ちっぱなしで凄い恥ずかしいことしちゃって、一番最初に打ちっぱなしに行った時に二階の打席で打ってたんですけど7番アイアンぐらいだったのクラブをね振り回していたらスポーンと抜けて手から、でボール打って飛んでいくところにクラブがスポーンと飛んでいっちゃって」、でそれ1階まで降りてそれ解んないから1階までどうやってとりに行ったら、普通に入ったの、そしたらピーって言われてみんな打つのやめてくださいみたいな」

ちかさん
「まー同じですね、状況はね」

相葉ちゃん
「一緒ですね」

ちかさん
「しかもピーまで一緒」

相葉ちゃん
「ピーは俺の方が」

ちかさん
「上ですね」

相葉ちゃん
「上ですね、勝手に入ったからね、これ絶対ボールぶつかるじゃん勝手に入っていったら、それで相当怒られましたね、はじめて打ちっぱなし行った時嵐のねみんなで行ったんだよね」

ちかさん
「困りますよ嵐さん」

相葉ちゃん
「ねみたいなね事ですよね、それもね一緒だねシュレッダーかけましょうねピンク先輩」


ペンネームフルムーンさんから頂きました
突然ですが私が小さい頃に姉とお風呂に入っている時の事です、すると姉が41℃の湯船に42℃のお湯を入れたんです、そしたら私が41℃の湯船に42℃のお湯を入れたら83℃になるからやめてって真剣に言ったことがありました、姉は大爆笑、私は真剣に怒っていました

相葉ちゃん
「これ面白いね」

ちかさん
「面白いね」

相葉ちゃん
「面白いね、多分41℃の湯船にシャワーの温度設定が42℃だったんじゃない?で入れたら83℃になる」

ちかさん
「いやー発想が面白いですよね」

相葉ちゃん
「発想これ凄いですね、俺この子天才だと思うな、ね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「ね、なっちゃったら大やけどですからね」

ちかさん
「100℃のお湯入れたら141℃になっちゃいますよね」

相葉ちゃん
「沸騰を超えますからね、これは凄いって言うって言うことなんですけどね」

ちかさん
「いやいやいやいや」

相葉ちゃん
「いやいやいや、好きですよ俺、今の俺凄い好き」

ちかさん
「好きですよ」

相葉ちゃん
「スマッシュヒットしてますよ、ちかさんどうぞ」


千葉県の相葉ちゃんラブさん27歳の方、有難うございます
先日職場近くのうどん屋さんに仲間と一緒に入った時かまたまうどん、これは何ですかね、かまあげうどんじゃなくてかまたまうどんですね卵が乗ってるんでしょうねあーはい、を頼もうとしたんですが何を思ったのかきんたまうどんくださいと大声で言ってしまいました、店員苦笑い仲間から爆笑されその場から逃げたかったです

相葉ちゃん
「うははは、うん」

ちかさん
「これいう時に気づかなかったんですね27歳」」

相葉ちゃん
「俺と同じ年ですね、82年組でしょ?花の82年組でしょ?うんやっぱ気づかないよ82年は言ってから気づくもん」

ちかさん
「あっなるほどね、」そうゆうもんだと思ったんですね」

相葉ちゃん
「読んだ後釜って言う字とさ金って言う字何となくだよ、何となく何か世界が2つの漢字しかなかったらさ同じ部類に入るでしょ?」

ちかさん
「まーほぼ金ですよね」

相葉ちゃん
「でしょう」

ちかさん
「ちょっと金に角がはえているからね」

相葉ちゃん
「でしょう」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「だからやっぱりこれ間違えやすいですよ、で想像してないですよ」

ちかさん
「逆に自分の引き出しになかったと思いますよ、だから言ってしまっちゃたわけですよ、見た目で」

相葉ちゃん
「ピンク先輩」

ちかさん
「はい、逆にこの方ピンクじゃないんだと、ね」

相葉ちゃん
「逆に純粋な」

ちかさん
「純粋な、で言ってしまって、はっ恥ずかしいってわけでしょ?これ知ってて言ったらもうね確信犯ですからね」

相葉ちゃん
「知ってて知ってて言う必要ないでしょ、あっ受けを狙いにいったとかね」

ちかさん
「うけを狙いに、そうです初心なんですよ」

相葉ちゃん
「いいですね」

ちかさん「はい」

相葉ちゃん
「はいと言うことで皆さんの思い出を裁断しましょう」


あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を送って下さい、メールアドレスはarashi@joqr.net以上思い出シュレッダーでした



嵐ちゃん一緒に打ちっぱなしで大失敗
何故か可愛いですよね許しちゃいますよ私なら
次はおしえて相葉ちゃんですよ
待ってて下さいね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

13:55  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2272-079e6b15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
