スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.23 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(5/21)オープニング

レコメンレポ(5/21)オープニング

またまた遅れちゃいましたがアップします
今は寒いのに温かい話も出てたのに心理テストでまた寒く

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをみてね 



【More】

ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。いやいやいやいや」

ちかさん
「いやいやいや」

相葉ちゃん
「もう5月もね終わりそうになってきましたけどね」

ちかさん
「下旬になりまして」

相葉ちゃん
「ええ、あったかくなってきましたね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「やっと最近あれですもん、パンイチですよ寝る時」

ちかさん
「あーそんなところに温かさを感じるんですね」

相葉ちゃん
「感じるんですね、そうなんですね」

ちかさん
「そうですね、車なんか暑いですもんね、こう止めといた車なんかに乗ると」

相葉ちゃん
「あの、もわってした感じね」

ちかさん
「もわっと」

相葉ちゃん
「ええ、あれきついですね、今日もいつものいきましょうか」

ちかさん
「心理テストです」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「東京都あんちゃんから頂きました」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「あなたが寝ているとき電話が鳴りました、そのうち鳴り止むだろうとほっておいても鳴り止みません、あなたはどうしますか?」

相葉ちゃん
「えー鳴り止まないんでしょう、でもどうしようもなく出れないほど眠いって事でしょ?」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「そこを頑張って起きて出るかって事だよね」

ちかさん
「出るかどうするか」

相葉ちゃん
「あのね」

ちかさん
「いろいろあると思いますけどね」

相葉ちゃん
「耳をふさぐよね」

ちかさん
「耳をふさぐ」

相葉ちゃん
「うん、耳をふさいだまま、こうやってちょっと寝に入る」

ちかさん
「あーでも耳をふさいでも聞えるんですよね」

相葉ちゃん
「あーなるほどね、これどうゆうことだ」

ちかさん
「で又かかってくるんですね」

相葉ちゃん
「又?うんじゃそれは、そうしたら出るけど」

ちかさん
「出る?」

相葉ちゃん
「うん3回鳴ったら出るよね」

ちかさん
「3回鳴ったら出る」

相葉ちゃん
「2回目までなら耳をふさぐ」

ちかさん
「2回目までなら耳をふさぐ」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「出ず」

相葉ちゃん
「うん、もう4回目から電池パック抜くよ」

ちかさん
「はーはーはー」

相葉ちゃん
「そしたらもう」

ちかさん
「なるほどね」

相葉ちゃん
「もう今日はごめんなさいって眠いんですって」

ちかさん
「うん、これでいいですかねあんちゃん、えー」

相葉ちゃん
「何?なに?どうゆう事?」

ちかさん
「この心理テストはその気がないのにエッチを求められた時のあなたの行動ですって事ですね、と言う事は3回求められれば出ると」

相葉ちゃん
「4回目は電池パック抜くと」

ちかさん
「抜くと」

相葉ちゃん
「うふふふ、もう意味が解んない」

ちかさん
「意味が解んない、きっと電話投げつけるとか、あの布団にもぐりこむとか、色々そうゆう事を期待された心理テストだったかもしれないですね」

相葉ちゃん
「今度さ次回、来週ね矢野くんに読んでもらって、ちかさんもやったらこれ?俺ばっかいじめてるけどさ、この心理テストで、ねそしたらどんなけ、そしたら自分が変態だっていうのが解るから」

ちかさん
「なるほど僕の心理を」

相葉ちゃん
「僕の心理をね、それ一緒にあばいていこうじゃないかと、来週から約束ですよ」

ちかさん
「解りました」

相葉ちゃん
「それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、5月19日発売嵐30枚目のシングルです、嵐で Monster


来週からはちかさんも心理テスト加わるんですね
ピンク発言が飛び出すんでしょうね
相葉ちゃん大喜びかもしれないです
次は思い出シュレッダーです
しばらくお待ち下さい



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2271-f8ad40c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
