スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

嵐に感謝・ツアーに関わるすべての人にも感謝

福岡ドーム

今福岡から帰ってきました
今回のツアーを振り返ってみて改めて嵐の温かさを感じました
今までにこんな人たちを見たことがなかったように思います
それは嵐はつくられた人ではなく
嵐ひとりひとりの素の姿が今なんだと
何も飾らない自分らしさをそのまま出してくれて
だからこそ人気が続くのだと思いました

コンサート中も常にファンの事
ツアーに関わるすべての方への思いやり
私には涙が出るほど嬉しかったです
最後の垂れ幕を見て私も涙がとまらず相葉ちゃんが心配でした
花道のまん前にいたお友達から
相葉ちゃん目真っ赤になってたよ泣いてたよって
それだけファンやスタッフが嵐の事を思ってるってこと
それがたまらなく嬉しくて
スタッフの方が作ったのだと思うけどファンという言葉も入ってました
ファンとスタッフがひとつになって嵐を支えてきた気がします
それにこたてくれる嵐ちゃんがすっごく優しくて温かくて
嵐のファンになれたこと感謝です

ニノちゃんがオーラスで嵐の曲じゃなくてみんなの曲でという言葉が未だに残ってて
嵐のひとりひとりの挨拶にも心があって
ありがとう言わないといけないのはこっちなのにっていつも思ってます
たくさんの笑顔とパワーを貰ったので毎日楽しく過ごせます
本当に有難うございました
嵐ちゃん本当にお疲れ様でした
そしてツアーを支えてくれたスタッフの皆様、バンドの方やジュニアのみなさん
そして嵐を心から支えてるファンの皆さん
楽しいツアーを有難うございました
嵐のような前向きな人生を歩いていこうと思います
これからもずっとずっと嵐を応援していきます

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月18日(火) 14:23 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月19日(水) 13:46 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月19日(水) 18:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2267-dae2d14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
