
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

嵐・福岡ドーム2日目ミニレポ

やっと終わりました
嵐ちゃんや今回このツアーに関わる全ての皆さまお疲れさまでした
たくさんホントにたくさんのパワーを貰った気がします
福岡から今は離れ現実に戻るけど次会えるまで頑張れるほど幸せを貰えました
ホントにありがとうございました
嵐ファンになれてよかったと実感さています
誰もが見たいこのツアーにたくさん参戦出来た事も感謝しています

最後は涙した相葉ちゃんホントに純粋に可愛かったです


【More】


昨日はMCで嵐ちゃんから紹介があり黒柳徹子さんが東京から来ていると
モニターに写されていた黒柳さんは嵐のペンライトを振っていました
嵐ちゃんがホテルからグッズを並んでる人をみて寒いのにって心配そうにみていたそうです
なんかファンの人をそうやって見守ってくれる嵐ちゃんが素敵です

嵐ちゃんが扇風機をまわしていたらしいです
翔ちゃんがバンツ一枚でいたから暑いと思ってまわしたらしいけど
翔ちゃんが状況みてこの寒い福岡で気温0度でって
それでなくても後半は俺全部半袖だから
新曲の話になって相葉ちゃんがルータスって間違えて覚えてて二ノちゃんからツッコミが
どうゆう事で作られたら聞いたでしょって言われても相葉ちゃんは知らないみたい
暫くはそのツッコミが続いてました
なんかそうゆう相葉ちゃんだから可愛いいんですけどね

アンコールで相葉ちゃんがTシャツの下に黒の長袖を着ていて二ノちゃんに指指された相葉ちゃん
翔ちゃんが俺のタオルで隠してあげようと3秒で着替えるように言われたけどちゃんと着れなくて潤くんからプロレスラーみたいだって
ボロボロのTシャツを二ノちゃんが引っ張ってお腹のところがやぶけちゃって
二回目のアンコールで潤くんがそれに気づいて笑いながら喋ってました
ソコカラ切っちゃえばって言われても相葉ちゃんヘソだしルックって言ってました

最後はまだやるのの言葉に会場からの返事に元気良いねって
マイガールの時にありがとうの幕が出て相葉ちゃん泣いてたそうです
ツアー関係の方からのメッセージも流れいろんなサプライズあるなって翔ちゃん
毎回思ってますが嵐ちゃんが愛されてるのは嵐ちゃんがみんなの事を愛してくれてるからだと思います
嵐ちゃんがみんなの事思う気持ちがまわりもそうさしてる気がします
私もたくさん嵐ちゃんからいろんな事教えて貰いました
嵐ちゃんの事はこれからも今と変わらず応援していきたいです

もっとたくさん書きたい事もありますが時間あればまたアップしますね
まとまりのないレポ読んで頂きありがとうございました

11:52  |   |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月17日(月) 12:08 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月17日(月) 12:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月17日(月) 13:15 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月17日(月) 14:16 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月17日(月) 14:20 |  | コメント編集

お疲れ様でした。

名古屋ラスト隣だった早瀬です。
福岡ラストのみ参加しました。

感動で私も号泣。

東京に慣れている為か、福岡…ファン…大人しい気がしました。

レポも楽しく拝見してますよ♪

ありがとうございます。

これからも読ませてもらいますね。

17時半新幹線で5時間かけてかえります。
さとみ | 2011年01月17日(月) 16:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月17日(月) 17:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月17日(月) 22:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月18日(火) 14:25 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月19日(水) 13:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2266-5e2a0b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
