スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.10 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(5/14)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(5/14)おしえて相葉ちゃん

ひゃー嵐メンの話も出てきた
うーんそっかやっぱり
詳しくは続きで

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きを見てね 



【More】

パイオツカイデーな、デルモーチャンネーもきいてる、マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


みなさんからメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す
いきましょうよ、何にしようかな

沖縄県のラジオネーム博多明太子さんから頂きました
えー先日いつもお参りしてる神社で、これからの恋愛運をみるために恋愛おみくじをひきました、そこで書かれていた言葉は、よい人だが危なし、よい人だけど駄目なのかとなんだか笑えてきました、よい人なのに危ないってどんな感じだと思いますか?又相場ちゃんは今年おみくじをひきましたか?おしえて下さい

相葉ちゃん
「うん、ひいてないですね今年は、よい人だが危ないってどうゆう事なんでしょうね」

ちかさん
「うん、例えばその人はいい人なんだけど、ちょっと会社の経営が苦しいとか、例えばね」

相葉ちゃん
「あーその人はいい人なんだけど、周りの人は怖いみたいなこと?」

ちかさん
「あーそうゆう事もあるかもしれないですね、その人はいい人なんだけどお母さんが怖い」

相葉ちゃん
「お母さんが、そうゆう、私を認めてくれないみたいな、いい人なんだけどいい人どまりとかね」

ちかさん
「ね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「いい人なんだけどお金にだらしない」

相葉ちゃん
「いい人なんだけど浮気するとか」

ちかさん
「そうそう」

相葉ちゃん
「いい人なんだけどよくないみたいな、えーどっちみたいな」

ちかさん
「寝言が」

相葉ちゃん
「うるさいとか、いい人なんだけど歯ぎしりするとか、もういいんじゃないもう、そうゆうのあるんでしょうね、続いていきましょうか、さぁこれいきます」


神奈川県のですね、えーペンネームえりかちゃん
相葉さん、ちかさん、こんあいば、こんあいば。突然ですがエロと変態の違いはなんだと思いますか?

相葉ちゃん
「エロというのは、まだ救いようがあると思うんですよ」

ちかさん
「うん、いやエロって言うのは普通じゃないですか、量は多い少ないはあっても」

相葉ちゃん
「そうすね、まぁオープンかオープンじゃないかみたいなとこにもいきますしね、でもね変態と言うのは俺ちょっと違うと思うんだけどな」

ちかさん
「変態は違うと思いますよ」

相葉ちゃん
「だからちかさんが変態だとしたら俺はエロじゃん」

ちかさん
「は?」

相葉ちゃん
「俺はエロだとしたらちかさん変態じゃん」

ちかさん
「僕全然変態じゃないですよ」

相葉ちゃん
「違うんだよな、やっぱ違う路線が違うっていうか、向かってるところが何か1個上をいっちゃってるというかさ、解るかな?」

ちかさん
「いや僕はノーマルですよ」

相葉ちゃん
「いやいやいやいや、僕がエロだったら、ちかさん変態だって」

ちかさん
「いやいや僕らは、僕らはみんな」

相葉ちゃん
「うん、僕らはみんな」

ちかさん
「いいと思うものは多少好みは違っても、まぁいいものはいい悪いものは悪いって言うのは大体違わないわけですよ、変態は、えーそれがいいの?みたいな、僕らが悪いと思ってるのがいいんだったり、もっと凄いドラスチィックな変化もしますよ」

相葉ちゃん
「変態って言うのは」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「まぁでもさ変態ってそうゆう、結構ひくぐらい変態なときと、でも言葉としてさ、それ変態だよって軽い意味でも使うじゃないですか?」

ちかさん
「まぁそうゆうのは軽い意味では使っちゃいけないんですよこれは」

相葉ちゃん
「変態っていうのは」

ちかさん
「ほんとは」

相葉ちゃん
「じゃ俺がエロだとしたらちかさん変態じゃん」

ちかさん
「いえいえいえ変態に失礼ですよ」

相葉ちゃん
「あーそう」

ちかさん
「変態様に比べたら僕なんかただのど素人」

相葉ちゃん
「あッそうですか」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「まだまだペーペーですか?」

ちかさん
「ペーペーですよ、ど変態様はこんなもんじゃないですよ」

相葉ちゃん
「そうですか」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「解りました、僕は納得できないですがね、続いていきましょう」


山口県の嵐大好き家族さん、有難うございます、はい、17歳の方から頂きました
私は最近学校の授業中、嵐が先生だったらいいのにって思うことがあります、そこで質問ですが相葉さんが学校の先生だったら何の教科を担当したいですか?嵐のほかのメンバーは何の教科の担当がおうと思いますか?

相葉ちゃん
「えー担当ね」

ちかさん
「まぁ体育ですか?」

相葉ちゃん
「待ってよ、また凄くほらすぐ変態なんだから、ちかさんはそうやって」

ちかさん
「いやいやいや、相葉くんは」

相葉ちゃん
「俺ね」

ちかさん
「あのドラマでは国語の先生でしたけど、ぷっぷっぷっ」

相葉ちゃん
「ちょっと何それ、最後のぷっぷっぷっが納得できないね、国語だって教えるし、俺ねあれがいい理科

ちかさん
「あーいいですねカエルの解剖とかしますか?」

相葉ちゃん
「カエルの解剖もするし理科の実験したいな」

ちかさん
「あードカーン」

相葉ちゃん
「何かこう塩酸とかさ」

ちかさん
「そんなもの持たせたら」

相葉ちゃん
「いろんなもの混ぜてさ」

ちかさん
「ええ、混ぜるな危険」

相葉ちゃん
「混ぜちゃいけないんだよって教えてさ、みんなで楽しく実験すると、リトマス紙使ったり」

ちかさん
「いや理科面白いですよね」

相葉ちゃん
「めっちゃ面白いと思いますよ」

ちかさん
「絶対面白いですよね、あのペットボトルのロケットとかね」

相葉ちゃん
「あーいいねいいね、いいねそれいいね、やばいですね、まぁ翔ちゃんは何でも出来るんでしょうね」

ちかさん
「大野君は美術の先生ですか?やっぱり」

相葉ちゃん
「でしょうね、翔ちゃんは体育以外だったら何でも出来るんでしょうね」

ちかさん
「社会の先生って感じですね」

相葉ちゃん
「櫻井くんですか?」

ちかさん
「櫻井さん」

相葉ちゃん
「誠治な感じですよね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「政治経済、あーいいですね、マツジュンは」

ちかさん
「マツジュン国語」

相葉ちゃん
「マツジュンなんか美術って感じするんだよな雰囲気」

ちかさん
「あっ美術二人になっちゃいましたよ」

相葉ちゃん
「じゃ二人でやればいいんじゃない」

ちかさん
「英語は誰だ?」

相葉ちゃん
「英語ね、英語はだから」

ちかさん
「あっ翔くんですか?」

相葉ちゃん
「翔くんですか」

ちかさん
「ニノはなんですか?」

相葉ちゃん
「ニノはホームルームですか」

ちかさん
「ホームルームですか」

相葉ちゃん
「うん何か今日、今日の」

ちかさん
「ホームルームだけで先生にはちょっと出来ないですよ」

相葉ちゃん
「あーそうですか」

ちかさん
「何か教科担当してないと免許はとれないからね」

相葉ちゃん
「野球部ですかね」

ちかさん
「えーそんな教員免許まりますか?」

相葉ちゃん
「野球部の顧問」

ちかさん
「じゃ体育にしときます?」

相葉ちゃん
「そうしときましょ」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「そうしましょ、あっちょっとこれ読んでいい?」

ちかさん
「はい」


神奈川県のあやのちゃん前に学校のクラスで話題になったのですがほっぺたが柔らかい人はエロイらしいです、相葉ちゃんとちかさんはよくピンクの話してますがほっぺたは柔らかいですか?

相葉ちゃん
「ちょっと矢野くん」

矢野くん
「はい」

相葉ちゃん
「どっちがやわらかいか」

ちかさん
「どっちがやわらかいか」

矢野くん
「ちょっとちかさんの方がやわらかい気もしますよ」

相葉ちゃん
「あーやわらか~」

ちかさん
「えーそんなに」

相葉ちゃん
「ちかさん変態だよ」

ちかさん
「いやいやいや、エロイって書いてある」

相葉ちゃん
「あっエロイって書いてあんのか、あっそっかそうか、次します?もうちゃんとちゃんとホントに、もうピンクなしで」


ピンク雅紀大好き、神奈川県、それ何、はい有難う
えー相葉ちゃんの舞台君と見る千の夢がはじまりますね、はいもうはじまってますよはじまってますよ、はい、えーそこで質問が舞台の稽古で大変なことありますか?

相葉ちゃん
「大変な場面とかあるんですが、うーんやっぱ稽古中ってのは結構大変でしたね、そのいろんなだから人格って言うか色んな路線で作ってって、あーこうでもないあーでもない、こうでもないあーでもないってやりながら1ヶ月かみっちり稽古したんで、ホントになんかその役の嫌な部分ってあるじゃないですか、やなやつな部分って」

ちかさん
「ピンクな」

相葉ちゃん
「ピンクじゃねぇよ、ちょっとプライドが高いとかさあるじゃない人として、こいつcyとっと鼻につくなみたいな、そうゆうとこ強く出して作りたいなって言うのは最初っから思ってたんですよ、その今やってる役をね、だからそうやるのは大変だよね、嫌な部分をあつくしていくって言うのは」

ちかさん
「ほーじゃ見に行きましょう」

相葉ちゃん
「是非終わる前に、その代わりピンクないですからね」

ちかさん
「そうですか、解りました」


はいと言うことで以上おしえて相葉ちゃんでした

嵐で 揺らせ、今を ←ちかさんが言ってました




先生はやっぱ翔ちゃんが一番だよね
相葉ちゃん先生だったら授業楽しくなるよね
次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
しばらくお待ちください


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2257-cc2988c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
