スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.10 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(5/14)オープニング

レコメンレポ(5/14)オープニング

連休に家の用事で時間がたらなくなっちゃいました
レポ頑張ってアップしようと思ったのにね
相変わらず相葉ちゃんお鼻グシュグシュしてました

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きを見てね 



【More】

携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。そろそろあったかくなってきて」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「いいですね気候的にも、今年はなんかね気温の差が激しかったから」

ちかさん
「そうですね、すっかり暖房使わなくなりましたね、この1週間ぐらいね」

相葉ちゃん
「え?使ってたんですか?」

ちかさん
「いやもうあれですよ、今年は4月の終わりまで暖房必要だったでしょ?」

相葉ちゃん
「まぁまぁ寒い日ありましたけどね、俺暖房つけなかったなまるで」

ちかさん
「あッ僕も比較的暖房使わずに、家でも厚着するタイプですけどね」

相葉ちゃん
「あーそうですね家でモコモコ着ちゃう」

ちかさん
「モコモコ着ちゃう、靴下履いたまま寝たり」

相葉ちゃん
「あッそれ疲れとれないからやめた方がいいですよ」

ちかさん
「あーそうですか」

相葉ちゃん
「うん」
ちかさん
「確かにね脱ぐと気持ちいいですよね、何言ってんだか」

相葉ちゃん
「うん、何言ってんだかですね、じゃちかさんいきましょうか?今週も」

ちかさん
「え、今週も心理テストいきます」

相葉ちゃん
「望むところです」

ちかさん
「望むところですか?、えー14歳のゆにやちゃんからきてます」

相葉ちゃん
「ゆにやちゃん、ありがとう」

ちかさん
「新潟県の14歳、あーもう14歳らしいテストですね、あなたは山に登りました、頂上に着くと広い草原が広がりあなたはそこに寝転びました、どんな格好でどんな表情をして寝転んでますか?」

相葉ちゃん
「山に登ってきた、結構けわしかったんだろうね、その山もね、疲れたね、ちょっと開けたところに来た大の字だね」

ちかさん
「大の字」

相葉ちゃん
「大の字でどんな表情?シャーみたいな」

ちかさん
「シャーみたいな」

相葉ちゃん
「うん、爽快みたいな」

ちかさん
「そうですか、で山に登った感想一言お願いします」

相葉ちゃん
「まぁこんなもんかと」

ちかさん
「まぁこんなもんかと」

相葉ちゃん
「うん、よしそうだね」

ちかさん
「うん、解りました」

相葉ちゃん
「はい、なんでしょうか?」

ちかさん
「このゆにやちゃんが出してくれたテストは、どんな格好どんな表情で寝転んでいたかの結果は結婚初夜の姿です、登った感想は初夜の感想です、ピンク系ですみません、やられましたね」

相葉ちゃん
「1本とられましたね」

ちかさん
「いやーなんですかそれ、こんなもんかと結婚初夜」

相葉ちゃん
「あんまり良くなくない?こんなもんかで終わっちゃったら」

ちかさん
「ちょっとね奥さん的には、何よその感想」

相葉ちゃん
「あんまり掘るのやめよう、それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



あらためまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションにお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、聴いて下さい、嵐で Monster


相葉ちゃんやられちゃいましたね
そんな事絶対ないよね相葉ちゃんなら
でもそんな日来ないでほしいな

次はA-1GP最強決定戦です
暫くお待ち下さい

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

16:11  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2255-ef8add70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
