スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(5/7)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(5/7)おしえて相葉ちゃん

今回の質問に答えてる内容が凄くいい
仲良し家族っていうのも解るし
嵐メンとお風呂に入るのも解るな

●お詫び
今回のお茶濁し博士の豆知識からエンディングレポは出来ません
途中で切れちゃったためです、申し訳ありません


★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きを見てね 



【More】

子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★

皆さんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきます
いきますよ、よしこれいこう

広島県のですねペンネーム、嵐に恋してるさん有難うございます
私は今大学4年の21歳なんですが、今でもたまに弟とお風呂に入ります、弟は大学2年と中学2年の二人で何も隠さずいろんな話をしたりするのですが、友達にはおかしいといわれました、相場ちゃんはどう思いますか?

相葉ちゃん
「おー僕は普通、普通って言っちゃおかしいけど普通じゃないけど、俺今でも弟とお風呂に入れるから、そういった僕の感覚からすると、この嵐に恋してるさんはありだと思いますけどね、どうですか?ちかさん的には」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「大学4年の21歳なんですよ、で弟が大学2年なんですよ、二つ下と中学2年の弟さんがいると」

ちかさん
「でも家はもう中学生ぐらいになったら一緒に入らなかった感じはしますね、あの家の子も上が高2で下が中2ですけども一緒に入らないですね」

相葉ちゃん
「その二人は」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「えー俺がジャ、ジャストピンポイントで、そのへんって毎日お風呂入ってましたよ俺、高校まーこう、中学高校ってぐらいって言うのはお風呂って、だってさお風呂の時間帯がさかぶるんですよ必ず」

ちかさん
「そうですね、確かに同じ時間帯に入りたがるね」

相葉ちゃん
「そうでしょ」

ちかさん
「一緒にテレビ見て終わったときに」

相葉ちゃん
「そうそうそう」

ちかさん
「一緒に入っちゃえばいいのにね」」

相葉ちゃん
「そう、それで入っちゃうんですよ」

ちかさん
「それで弟が入ろうとすると俺がとかって兄貴が入って弟が待たされてるみたいな、一緒に入りゃいいのにね」

相葉ちゃん
「そうだよ、そう言って俺がそう言ってたって、俺はそうゆう生活してきたって、たまにそこに親父が入ってくんですよ3人で、ほんとに苦しいのよ」

ちかさん
「普通のサイズのお風呂ですよね」

相葉ちゃん
「普通のサイズだから」

ちかさん
「銭湯サイズじゃないですね」

相葉ちゃん
「ないない」

ちかさん
「旅館サイズじゃなくて」

相葉ちゃん
「ない、家のお風呂至って普通だから、超狭いわけ」

ちかさん
「あのー一人が洗ってる間に一人が湯船につかってる感じですよね」

相葉ちゃん
「でそれが二人だったら出来るんですよ、弟と二人だったら、じゃお前、俺先あったまるからお前洗えよとか言えるんだけど、親父が来た瞬間に、俺と弟は二人とも湯船に入んないといけないわけ、もうパンパンなわけよ」

ちかさん
「しかもこうね体育座りみたいにちっちゃくなってて」

相葉ちゃん
「そうそうそう、ちっちゃくなってね、そんなんありますよ」

ちかさん
「親父」

相葉ちゃん
「ありました、ありましたね、ただこれはまぁ何だろ、周りの人に話すとそうゆう風に言われちゃうかもしれないですけどね、でも僕はいいと思いますけどね、そこでまぁ裸のその時に話す会話って言うのもさきっと根本的に何も隠してないわけだからさ、こう会話も隠さないでいけんじゃないかなって言うのもありますしね、コミュニケーションの一環でいいんじゃないかなと思いますけどね、そう思いますよ、はい続いていきます」


神戸市のペンネームあすかちゃん
先日の嵐伝でMonsterが初披露されましたが格好よしぎて何回もヘビロテしてたら、?って言うところを見つけました、最初の相葉ちゃんのソロで右の手をの後右にはけたときに何やら腰の辺りをゴソゴソしてとっても痛そうな顔してます、何か刺さったのかな?シャツが気持ち悪かったのかな?などなど考えれば考えるほど迷宮入りです、考えた末これは相葉ちゃんに聞くしかないと思いました、一体ソロの後相場ちゃんの身に何が起こったんですか?おしえて下さい

相葉ちゃん・ちかさん
「はー」

相葉ちゃん
「気になっちゃう感じですか?これでも矢野くん結構あったんですよね」

矢野くん
「その意見が多数ありましたね」

相葉ちゃん
「多数ありました?じゃこれちょっとお答えしようかな、えーとねあれねヘッドカットって言って、あのマイク手で持たないで首にかけてるやつなんですけど、あれをその君の手をって言った後に右にはけた後に、その送信機とされる受信するちょっとした錘、バッテリーみたいなのあるんですけど、あれがいつも腰に巻いてんだけどストンって落ちたんですよ歌い終わった時に、でそうすると送信機が落ちるとマイクがグンってつられるわけよ」

ちかさん
「コード引っ張られてね」

相葉ちゃん
「そう、でそれで痛い痛い痛いってなって、その受信機をぐっと上にあげて又越に戻し、でマイクを倒してって言うのを俺はソロ歌い終わった後、えー他の後3人ソロあるんだけど3人かな?3人ソロあるんだけど、その3人の間になおしたって言う奇跡的なね、僕にとって奇跡的なMonsterだったわけですね、あれ間に合わなかったらちょっとごめんなさいみたいになるんで、まーこれバレてる時点でごめんなさいになってるんですけど」

ちかさん
「あれ生でした?」

相葉ちゃん
「生放送じゃないです」

ちかさん
「でもとりなおさなかったって事ですね、それほどじゃなかったと」

相葉ちゃん
「あの臨場感ですかね」

ちかさん
「臨場感、まぁそれもありと言うことで」

相葉ちゃん
「ありと言うか、そのまんまを見ていただきたいなと」

ちかさん
「なるほど」

相葉ちゃん
「よく見つけましたね、凄いですね、続いていきましょうか」


神奈川県のむこさんありがとうございます
私は今時間が欲しいです、理由はやりたいことがいっぱいあるからです、あと3時間でもあったらすごくいいなと思います、もし1日後3時間+されたら相葉くんはその3時間何をしますか?

相葉ちゃん
「俺ね後3時間あったらね寝る、後3時間寝たい」

ちかさん
「あーそうですか?切実ですね」

相葉ちゃん
「切、切ですよね」

ちかさん
「ゆうべどのくらい寝ました?」

相葉ちゃん
「夕べは終わったのが12時くらいだったので家帰って、ほんとは映画見たかったんですよ、ただいまって言う映画、でそれ見れずにまーちょっとビール飲んで、えーまー1時2時くらいには寝れたかな?」

ちかさん
「え何時間寝ました?」

相葉ちゃん
「で2時だとしましょうよ、2時に寝て3・4・5・6・7・8・9あー7時間寝れてます」

ちかさん
「それ結構寝てると思いますね」

相葉ちゃん
「あとでも後3時間あれば7・8・9・10ヤッター10時間だよ」

ちかさん
「子供かよ」

相葉ちゃん
「うははは」


はいと言う事で以上おしえて相葉ちゃんでした、ここで1曲聴いて下さい、Monsterのカップリングいきます?
それでじは聴いて下さい嵐で スパイラル


ねいい話いっぱい聞けたでしょ?
私も3時間あったら寝るって答えちゃうだろうな
いくら寝ても疲れてるから必要なんだよね

次のレポは5月14日ですよ
暫くお待ち下さいね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2252-d2addecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
