スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(5/7)オープニング

レコメンレポ(5/7)オープニング

今回はお話少なめでしたが
相葉ちゃん風邪ひいてる感じでした

★間違ってるところあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きを見てね 



【More】

ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。いやいやいや、こどもの日も終わり、ね」

ちかさん
「ゴールデンウィークも、もう終わりですね」

相葉ちゃん
「何したんですか?今年のゴールデンウィークは?」

ちかさん
「今年のゴールデンウィーク?いや今年も去年もゴールデンウィークは僕は何もしません」

相葉ちゃん
「あら、何か子供どっかに連れて行くとか」

ちかさん
「まぁ」

相葉ちゃん
「家族サービスの一環でみたいな

ちかさん
「いえいえ、まぁ近くの公園とか」

相葉ちゃん
「公園?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「公園」

ちかさん
「それ別にゴールデンウィークじゃなくても行けるじゃないかと」

相葉ちゃん
「行けるじゃないかと」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「歩いて行けるんだったら別に家族みんなで行く必要もないでしょ」

ちかさん
「そうですね、まぁ家族みんなでは行かないですけどね」

相葉ちゃん
「みんなで何処か行かなかったんですね」

ちかさん
「いや行かないです」

相葉ちゃん
「へー、行きましょういつもの恒例の」

ちかさん
「あッ相葉くんの心の奥底を」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「あばく心理テストを」

相葉ちゃん
「あばいて下さい」

ちかさん
「えー大分県のミラーマン大好きさんから頂きました」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「えー世界一長い、まぁあのー長~いお菓子あるじゃないですか?チョコがかかったような」

相葉ちゃん
「あーはいはいはいはい」

ちかさん
「細くて長いお菓子」

相葉ちゃん
「だから」

ちかさん
「ポキッと折れるようなやつ」

相葉ちゃん
「バットみたいなやつ、バットチョコみたいなやつ」

ちかさん
「まぁそれでいいです、それがね世界一長いお菓子なんですって、それをあなたが食べます、さてどのくらいの時間で食べますか?」

相葉ちゃん
「世界一長いお菓子、ゆうても別にそんな50mもあるわけないんだから10mくらいだとしても、まぁ1分半から2分くらいで食べれんじゃないかと思いますけどね

ちかさん
「解りました、1分半から2分くらいですか?」

相葉ちゃん
「1分45」

ちかさん
「あッ1分45秒」

相葉ちゃん
「うん、ジャストで」

ちかさん
「ええ、それはこう、解りました」

相葉ちゃん
「何?うふふふ、なんですか?その」

ちかさん
「はー」

相葉ちゃん
「はー、それで何が解るかと言うと」

ちかさん
「このテストで解るのは、あなたの初ディープキスの時間です、うんなんですかね」

相葉ちゃん
「まてまて、1分45って相当長いよ」

ちかさん
「いやまだまだ上は居るんじゃないですか?」

相葉ちゃん
「えーマジで?何それ」

ちかさん
「気持ち的には心の奥底ではそれくらいの感じなんですよ」

相葉ちゃん
「心折れないですね全然、前向いたままですもんね、ちかさんね、1回も折れてんの見たことない」

ちかさん「いやーミラーマンさん、有難うございました」

相葉ちゃん
「有難うございました、それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは。嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、それでは聴いて下さい、嵐で Monster



もう聴きたくない心理テストだよ
ほんとピンクが好きなちかさんなんだね

次は久しぶり感じる!方言クイズ!ですよ
早めにアップしますね


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

20:00  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2243-6673a68c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
