スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(4/40)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(4/30)おしえて相葉ちゃん

さぁランニング前にアップしちゃうね
相葉ちゃんのコメントめっちゃ可愛いんだよ
でも聴こえなかったな私にはあの曲から?

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをクリックしてね 



【More】

パイオツカイデーな、デルモーチャンネーもきいてるまじで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す、いきますよ

あ~兵庫県のあんなさん有難うございます有難うございます
前回相葉くんはウーパールーパーを飼いたいという話をしていましたが、今ウーパールーパーが500円ぐらいで食用として売られているそうですマジで?しかも丸ごとてんぷらとかにして食べるそうです、相葉くんはウーパールーパーのてんぷら食べられますか?

相葉ちゃん
「えー?」

ちかさん
「聞いた事あります」

相葉ちゃん
「マジ?えっウーパールーパー500円で飼えんの?」

ちかさん
「いやまーでも食材としては結構いい値段だと思いますけどね」

相葉ちゃん
「あー食材としてはそうですけど、俺食材として買って育てていいの?」

ちかさん
「いいんじゃないですか、だから、えーその食べるためのウーパールーパーが生きたまま売ってるか、死んで売ってるかは解らないですけどね」

相葉ちゃん
「あーなるほどね」

ちかさん
「もう切り身になってるのか開きになってるのか解らないですけども」

相葉ちゃん
「でもさ丸ごとてんぷらにして食べるって事は、きっと開いてもないでしょ?」

ちかさん
「あーあのまんま、あー」

相葉ちゃん
「えー嫌だ嫌だ、ウーパールーパーは飼うって決めてんの」

ちかさん
「そうですか」

相葉ちゃん
「ウーパールーパーに名前つけるとしたらウーパールーパーってもうそこまで決めてんの」

ちかさん
「まぁね魚だって飼う人もいれば食べる人もいますからね」

相葉ちゃん
「でも秋刀魚とか飼ってる人いる?鯵とかさ」

ちかさん
「鯵?」

相葉ちゃん
「鯵いる、水族館に」

ちかさん
「水族館」」

相葉ちゃん
「あッ鰯だ、いわし」

ちかさん
「鰯?」

相葉ちゃん
「大群の」

ちかさん
「大群で飼ってる?」

相葉ちゃん
「そう、超綺麗なんだって、鰯がクルクルクルクルまわって」

ちかさん
「いや水族館にいるのは解りますよ、鯵でも」

相葉ちゃん
「じゃ家で鰯を飼おうかな?綺麗だから」

ちかさん
「どれだけの水槽必要なのかがちょっと」

相葉ちゃん
「いや1匹ですよ飼うとしても」

ちかさん
「大群だから生きてられるんじゃないですか、鰯は弱いですよ、魚編に弱いですからね」

相葉ちゃん
「うふふふ」

ちかさん
「1匹で生きられるやつが、あいつはそんな強くない」

相葉ちゃん
「強くないか鰯」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「そうか、じゃ鰯無理か、何かもうちょいちっちゃい魚、だからやっぱウーパールーパーなんですって、俺がビンゴなの」

ちかさん
「ビンゴなのね、いや大丈夫ですよ」

相葉ちゃん
「まーまー最悪カエルでも」

ちかさん
「飼育上のウーパールーパーもいると思いますよ」

相葉ちゃん
「つづいていきます」


鹿児島県のペンネームみさとしさんから頂きました
一昨年あたりからずっと気になってる事があります、ちかさんの声ってめざましテレビの軽部さんにそっくりじゃないですか?ラジオ聞き始めの頃軽部さんとばかり思ってました、ラジオがゆえにちかさんの顔知らないので、想像上では相葉ちゃんの隣には毎週軽部さんがいるって感じです、以前福山雅治さん似とおっしゃっていましたがピンときません

相葉ちゃん
「あーじゃあさ、みさとしさん見てないんだよ、ちかさんの顔新聞」

ちかさん
「読売新聞」

相葉ちゃん
「読売新聞で、軽部さんの声似てる?」

ちかさん
「似てますかね」

相葉ちゃん
「ちょっとおはようございますって、めざまし風にやってみて」

ちかさん
「おはようございます、みたもんがち」

相葉ちゃん
「似てるかな?」

ちかさん
「似てるかな」

相葉ちゃん
「もうちょい、ちょいもうちょいみせるとかしてよ」

ちかさん
「えー何ですかね」

相葉ちゃん
「あーでもなんか、いーって感じが似てたかも?」

ちかさん
「軽部です」

相葉ちゃん
「似てないよ」

ちかさん
「いや軽部さんね」

相葉ちゃん
「うん、似てるって言われた事あります?声が」

ちかさん
「ないです」

相葉ちゃん
「と言うことで」

ちかさん
「と言うことで軽部さんにはちょっと、すいません似てないです」

相葉ちゃん
「そうですね、じゃ続いていきますか?」

ちかさん
「はい」


長崎県のペンネームあやかちゃん
揺らせ、今をの、揺らせ、今をって嵐の曲なんですけど、揺らせ、今をの最初らへんでハッて言う声が聞こえるのですが、あれは誰の声ですか?気になって夜は寝れません

相葉ちゃん
「じゃちょっと聞いてみます?みんなで」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「ちょっと」

揺らせ、今をの前奏が流れる

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「今のですね」

相葉ちゃん
「ハッて、ハッて」

ちかさん
「入りましたね、ドラムの合間にね、ドラマーの声ですかねあれ」

相葉ちゃん
「いやこれ聞いちゃいけない声かも」

ちかさん
「スタジオにはいなかった声って感じですか?」

相葉ちゃん
「もう聞けなかった人のためにもう1回」

揺らせ、今をの前奏が流れる

ちかさん
「入りましたね」

相葉ちゃん
「入りましたね、綺麗に入ってますね」

ちかさん
「ハッ、ハッ」

相葉ちゃん
「誰の声なんだろ、スタジオミュージシャンかな?これ誰?ジェイストームさん、これ誰の声ですか?ギターの人?違うって言ってる人もいるし」

ちかさん
「これおけは先につくるわけですよね」

相葉ちゃん
「おけ最初に作ってます、嵐のメンバーが一番最後に」

ちかさん
「歌入れるんですね」

相葉ちゃん
「歌入れるんですけど」

ちかさん
「おけを作った誰かってね」

相葉ちゃん
「入ってはいなかったのか、いたのか」

ちかさん
「そん時ってバンドさんはバンド組んでそれぞれにとってんですかねやっぱり」

相葉ちゃん
「それぞれとってあり、まー合わせてセッションで」

ちかさん
「セッションだったり」

相葉ちゃん
「とってたり、いろんな方法あると思いますよ」

ちかさん
「ちょっとねセッションっぽいんだったらまだね」

相葉ちゃん
「まだしもね、いやーまー多分そんな事jはないんでしょうけどね」

ちかさん
「まー多分バンドのどなたか」

相葉ちゃん
「どなたかの声じゃないのかなと思います」

はいと言うことで相葉雅紀にききたいということがあったら、どしどしこのコーナーにメール・お葉書下さい、以上おしえて相葉ちゃんでした、ここで1曲聴いて下さい、あーかけちゃおうかな?嵐で 揺らせ、今を

私にはどうしても聞こえないんですよね
みなさんは気になってました?
では次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
早めにアップしますね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:53  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2239-9411216f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
