スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(4/30)思い出シュレッダー

レコメンレポ(4/30)思い出シュレッダー

とにかく凄く面白いの
めちゃくちゃ笑えました
生で聴いたらもっと伝わるんだけどね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをクリックしてね 



【More】

やべぇ目が充血してる、ラジオです、あッそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★思い出シュレッダー★

あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようという思い出シュレッダーのコーナーになっておりま~す、えー今日もたくさん来てるので紹介していきたいと思います

群馬県ラジオネーム雅紀ドットCOMさんから頂きました、有難うございます
私が高1の頃の話です、久しぶりにある友達に会った日に、今日は会えて嬉しかったよ、また今度会おうねとメールをしました、しかしその頃携帯を持ちはじめたばかりだった私は間違いで、そのメールを10人くらいに一斉送信をしてしまいました、その後間違えました、ごめんなさいと一斉送信しました、凄く恥ずかしかったです

相葉ちゃん
「あー一斉送信ね、これ来た方びっくりだね、会ってもないのにね、ねこれ良かったですよね、もうちょいハードなメールじゃなくて」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「でもね一斉送信できて、それに返信すると、一斉送信に返信しちゃうんだよね」

ちかさん
「あッそうか、俺どうやったら10人に一斉送信したのかと思ったけど、そうゆう事ありますよね」

相葉ちゃん
「ですよね」

ちかさん
「うん、誰か貰ったメールに返信で送ったほうが便利だから、そうやって送っちゃう時にうっかり他にも」

相葉ちゃん
「うっかり八ベイしたときに」

ちかさん「CCがいっぱいついてきた時にね」

相葉ちゃん
「そうそうそう、そうゆう事だと思いますけどね」

ちかさん
「送信者に返信が全員に返信が選ぶとこありますよね」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「なるほどね」

相葉ちゃん
「やっちゃうんですよねそれ、これは結構恥ずかしいパターンですよ、続いていきましょうか」


これ広島市のペンネームなまぎおしてんとう虫さん
えー私は散歩が好きな21歳の大学生です、この前冒険したくなっていつもと違うコースを歩いていました、が周りに人がいないな車がびゅんびゅん飛ばしてるなと不安イ思っていたら私が歩いていた道路はバイパスでした、何分かたったころ、そこの歩行者とまりなさいとパトカーにとめられ警察の方に家までおくってもらいました、車内で年を聞かれた時が最大に恥ずかしかったです、是非ともシュレッダーにかけてください

相葉ちゃん
「これはね高速道路って事でしょ?」

ちかさん
「まーあの自動車専用に近いようなところですね」

相葉ちゃん
「危ないよね」

ちかさん
「そうですね、夜ですかね」

相葉ちゃん
「でしょうね、じゃなかったら気づくでしょうね」

ちかさん
「昼間だったらね」

相葉ちゃん
「みとうしがよければ」

ちかさん
「ええ、いやきっともうパトカーから見たら、呆然としてトボトボ歩いてるような人に見えたでしょうね」

相葉ちゃん
「見えたでしょうね、車をどっかにとめて」

ちかさん
「うんもう、この人死のうとしてんじゃみたいな」

相葉ちゃん
「そうそうそう思われてるかも知れないですね」

ちかさん
「ところがただのうっかりものだったと」

相葉ちゃん
「うっかり八べいしちゃいました、続いていきます」


埼玉県のペンネームスマイル100円さんから頂きました
先日友達と下校しているとき草食系男子の話になりました、友達が草食系男子は嫌だなと言ったので、私も嫌だな野菜ばっか食べるより男子は大食いの方がいいよねって言ったら、何言ってんのって顔で見られました

相葉ちゃん
「草食系男子、俺これ未だに、これねその草食と肉食の区別解んないって言うか」

ちかさん
「そうですよね」

相葉ちゃん
「どうゆう定義なんでしょうね」

ちかさん
「多分僕もみんなが言ってる事から察するに、割と欲望、例えば女とか金とかそういったものに欲望の強い人間を肉食系と言いそうじゃない人間を草食系と言ってるような」

相葉ちゃん
「気がする?」

ちかさん
「感じはありますね、まー例えばあの今ね若い人は昔みたいに車欲しいとか、そうゆう物欲がないとかゆうんですよ、最近の若い人は、だからそうゆう事が草食系男子に表現されることもあるので、だからさっき言ったお金・女・車みたいなことに執着してる人を肉食系と言ってるし、しない人を草食系って言ってたりしますよね」

相葉ちゃん
「なるほどね」

ちかさん
「どっちですか?」

相葉ちゃん
「俺ねあんまりこう何だろ、コレクションとか例えば解りやすく言えばフィギュアとか男の子ってバーって並べたりさ集めたりとかってしたくなる生き物じゃないですか?俺ねそれ全然ないんですよ」

ちかさん
「ないですね、まーフィギュア並べたとして肉食系って言われるかどうかも解らないですけどね」

相葉ちゃん
「解らないけど」

ちかさん
「秋葉系って言われるかも」

相葉ちゃん
「そうか」秋葉系男子、そうかそうか、でも車とかも好きだしバイクも好きだし、うんまーまー雑食なんじゃないですか?」

ちかさん
「あー雑食って事で」

相葉ちゃん
「いいですか?」

ちかさん
「いいですね」

相葉ちゃん
「偏食にしときます、偏食系」

ちかさん
「いや何でも食うって事で」

相葉ちゃん
「何でも、そうすね、続いていきましょうか?」


えー大阪のちさとさんから頂きました
えー先日家族で回転寿司を食べに行った時食べ終わってから、お店から車に戻るときに駐車場の警備員の人にお腹いっぱい?と聞かれました、えーなのでお腹いっぱいですよ答えました、すると警備員の人は、あの中いっぱいなんですか?、何人くらい待ってました?と言われました、つまり最初中いっぱいですか?って駐車場の人に聞かれたんですね、でもお腹いっぱい?と聞かれたと思って、はいお腹いっぱいですと満足そうに答えちゃったと、実は警備員の人は中混んでますか?と聞きたかったらしいんですよ

相葉ちゃん
「あーこれは恥ずかしいですね」

ちかさん
「ええ、警備員の人もね、お客さんにそんな事聞くなよと気はしないでもないですけどね」

相葉ちゃん
「そうですね、お腹いっぱい」

ちかさん
「彼女は一応中いっぱいでしたみたいな、自分は誤解してなかったように立ち去ったらしいですけどね」

相葉ちゃん
「こうゆう系って最近珍しくないですか?、このコーナーはじまった当初超多かったじゃん、ホテルのさロビーのさベルボーイにこう、そのお客さんとして女の人が、トイレ何処ですか?って言ったらしょーべんですみたいな、え?みたいな、あッしょーべんですけどみたいな、いや正面ですみたいな、そんなのとかよくありましたね、こうゆう系面白いんですよね聞き間違いね、自身もって答えちゃうからね、じゃ次は」


大分県のペンネームみなみちゃん
私は前兄と外国から日本に帰ってきた人の事を何て言うんだっけと話していました、勿論帰国子女なのですが私は間違って帰国処女じゃない?って言ってしまいました

相葉ちゃん
「これも多いですね」

ちかさん
「子女と言うのは女がつくので、みんな男は何て言うんですか?って間違えたりしますけど、子女って言うのは男も女も含めた子供という意味ですのでお間違えのないようお願いします」

相葉ちゃん
「でもそうだよね、女ってつくからね、そうゆう何か目で見る感じだとさ」

ちかさん
「ね、女子の逆だから子女って、業界用語かと思っている人いるかもしれませんけど」

相葉ちゃん
「そうですよね」

ちかさん
「いないです」

相葉ちゃん
「あれと同じパタンですよ鎖骨」

ちかさん
「あッ鎖骨」

相葉ちゃん
「鎖骨があればう骨もあるよねみたいな」

ちかさん
「あーはいはい」

相葉ちゃん
「うこつって何処?みたいなさ、それと同じパターンですよねこれね、じゃ続いていきますか?」


千葉県のさちょこさん
聞いて下さい、部活の合宿での話です、合宿ではTシャツとかズボンは洗濯に出していいのですが、下着などは自分で管理しないといけません、合宿何日目かの時先輩から、誰かパンツ洗濯機に出しない?と聞かれ、見に行ったら私のでした、無意識に出してたみたいなんです、受け取ったとき意外とお尻小さいんだねって言われました、」とても恥ずかしかったです、ついでにパンツが小さめだけですけど

相葉ちゃん
「ちかさん好きじゃない?こうゆうの」

ちかさん
「あーこれ先輩女子ですかね」

相葉ちゃん
「いや俺はね男子の先輩だと」

ちかさん
「男子の声優さんでしたね」

相葉ちゃん
「男子の声優さんでしたね」

ちかさん
「これ僕もてっきり女子の女のなんとか部と思ってたら」

相葉ちゃん
「じゃじゃ、女子の声優さんとして、じゃちょっと受け取った時から読んで下さいよ」

ちかさん
「いやいや男子」

相葉ちゃん
「読んでよ、そんなこと言うんなら」

ちかさん
「誰かパンツ洗濯に出してない?あ違った」

相葉ちゃん
「って聞かれて見に行ったら私のでした」

ちかさん
「うーん意外とお尻小さいんだね、どうです?この寒さ」

相葉ちゃん
「うははは、風邪引く風邪引く俺」

ちかさん
「相葉さん、責任とってくださいよ」

相葉ちゃん
「ちょっと、風邪ひきやすいんだから勘弁してくださいよ、熱出ちゃうよ、扁桃腺はれちゃうよそんなんされたら」

ちかさん
「じゃ男子どうですks?男子」

相葉ちゃん
「解りました、男子やりましょ、誰か洗濯出してない?誰か洗濯パンツ出してない?って聞かれて見に行ったんです、私はえ?無意識に出しちゃったわ、私は受け取ったとき、」うyん意外とお尻小さいんだね、うふふふ、これ先生っぽいねちょっと、相当上だったね年が、じゃちかさんやって下さいよ先生パターン先生パターン、先生パターンね」

ちかさん
「おー誰かパンツ洗濯に出してない?」

相葉ちゃん
「うんと置かれて、あー私無意識に出しちゃった」

ちかさん
「うーん意外とお尻小さいんだね」

相葉ちゃん
「気持ち悪~気持ち悪~うわーさむー」

ちかさん
「もう恥ずかしい、これシュレッダーにかけたいですね」

相葉ちゃん
「かけましょう、もうすべてシュレッダーにかけます」

はいと言うことであなたの悲しい過去・忘れたい過去を送って下さい、メールアドレスはarashi@joqr.net、以上思い出シュレッダーでした



どうだったでしょうか?凄く面白かったですよね
あー休みも今日まで明日からお仕事頑張ります、レポもね
次はおしえて相葉ちゃんですよ


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

08:30  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2238-8cc51658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
