スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.02 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(4/30)オープニング

レコメンレポ(4/30)オープニング

さぁいよいよ5月のレポですね
寒い時期にあったかい時期のレポになっちゃいましたけど

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをクリックしてね 



【More】

携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、相葉雅紀です。もう5月になりましたね、こどもの日ですね」

ちかさん
「こどもの日は今じゃないですよ」

相葉ちゃん
「もうすぐですよ」

ちかさん
「もうすぐですよ」

相葉ちゃん
「こどもの日なんかするんですか?ちかさんお子さんに」

ちかさん
「鯉のぼりを」

相葉ちゃん
「たててたりする」

ちかさん
「ベランダにちょっとたてるかな」

相葉ちゃん
「あれさ家のさ何かランクによってさ、もの凄いいっぱい」

ちかさん
「ありますよ」

相葉ちゃん
「鯉がいる場合あるじゃん」

ちかさん
「もう近くの、僕は結構校外なんで、逆に大きな農家、それこそこう瓦、瓦屋根のお城かと思うような家と、そうゆうところは庭にどーんと柱があって、その上のほうに」

相葉ちゃん
「お父さん、お母さん」

ちかさん
「いやもう」

相葉ちゃん
「子供が」

ちかさん
「ま鯉、ひ鯉なんだよく解んないけど吹流しと」

相葉ちゃん
「凄いよね」

ちかさん
「あれがね」

相葉ちゃん
「あれどうゆう」

ちかさん
「10mくらい」

相葉ちゃん
「そんな?」

ちかさん
「凄いでかい鯉のぼりありますよ、だからあれね風吹かないと困っちゃうんですけどね、クシャとしちゃってね」

相葉ちゃん
「そうだよね、あれってどうゆう意味があるんですか?」

ちかさん
「あれはやっぱり子供の成長を祝うような、昔はね小さい頃に病気にかかってなくなる子供とかも多かったから、ある程度七五三とかそうですけど、成長して大きくなったらそれを喜ぶというようなことがあって、何で鯉なんですかね」

相葉ちゃん
「ね」

ちかさん
「鯛じゃないですかめでたかったら」

相葉ちゃん
「鯛のぼりだよね」

ちかさん
「ね、違うな鯉は登るからきっと、きっとそうゆう事もあるんでしょうね、登っていくのが」

相葉ちゃん
「あー川を逆流していくのが」

ちかさん
「縁起がいいというか」

相葉ちゃん
「なるほどね」

ちかさん
「貴重なこといっちゃった」

相葉ちゃん
「じゃちかさんいきますか?真面目な話した後に」

ちかさん
「心理テストですね」

相葉ちゃん
「真面目なのお願いしますよ」

ちかさん
ゆうかさん

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「東京都の方から頂きました、ビルの中に人影が見えます」

相葉ちゃん
「ほー怖いね何かね」

ちかさん
「その人はこれからどうするでしょうか?、1森の奥に入っていく2じっとしてる、3ウロウロとしだす

相葉ちゃん
「3、3つ三択で」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「俺あれだと思う、じっとしていると思う

ちかさん
「そうですか」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「解りました、これはですね何が解るかと言うと、あなたが付き合い始めてどうゆうタイミングでエッチをするかって言うことが解るんですね」

相葉ちゃん
「うふふふ、なんだそれ」

ちかさん
「1番森の奥に入っていくっていう人は、付き合い始めてすぐじゃないと気がすまない人、で2番あなた、じっとしているを選んだあなたは、付き合い始めて2・3回ですると、でウロウロしだすって言うのを選んだ人は心が通じるまで相手をよく知ってからって言う事ですね」

相葉ちゃん
「はい、有難うございました、又来週も来て下さいね」

ちかさん
「は~い」

相葉ちゃん
「はい、有難うございます、それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、聴いて下さい、嵐で Monster


いやー真面目な話の後の心理テスト面白かったですね
次は思い出シュレッダーですよ
昨日はすごくいい事があったてめっちゃテンションアップ
おしえてくれたHちゃん、ありがとうね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

12:15  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2233-e1deb593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
