スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(4/23)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(4/23)おしえて相葉ちゃん

今年最後のレポになりそうです
とっても可愛い質問もありました
でも可愛いのは相葉ちゃんなのかもしれないな

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】

子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


皆さんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきます、いきますよ

まずはこちら、福島県ラジオネームカメレオンくん
いきなりですが僕は目薬が怖くて出来ません、それでよく友達にガキとか男の癖にとかよく言われます、しかも最近花粉で目がかゆいのに目薬が出来なくて困っています、そこでどうしたら目薬が怖くなくなるか教えてもらえますか?と

相葉ちゃん
「可愛いですねカメレオンくん、目薬怖いか、見なきゃいいんだよね先端を」

ちかさん
「って言うか子供に目薬さそうとすると、こうやって瞼をね指で」

相葉ちゃん
「あけて」

ちかさん
「あけようとしても、クーっとかたくつぶろうとして、しかも開けといて、いくよいくよいくよって垂らした瞬間に又びゅーっとつぶったりしますね、そんな感じなんでしょうね」

相葉ちゃん
「入んないんでしょうね、だから俺もそうなのかもしんないけどさ、目薬の先端あるでしょ水が出る部分、あそこ見ちゃうとさ確かに怖いよ、見ないであけて何となくこう目をさ焦点あわさないようにして入れる」


ちかさん

「解りました」

相葉ちゃん
「何でしょう?」

ちかさん
「この方はプールの時に水中で目を開けられるのかと言うことなんですが、もし開けられるとすれば洗面器いっぱいの目薬に顔面をつけて目を開ける」

相葉ちゃん
「それさいくらかかる?1回さすのに」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「そうでしょ」

ちかさん
「薄めて使えばいいんじゃないですか?」

相葉ちゃん
「効能も薄まるわそんなの、なんだろうな、後さ横からやる人いるでしょ、何て言うの頭を横に傾けてそのまま流し込む」

ちかさん
「後は涙ですね、涙は天然の目薬だからね」

相葉ちゃん
「じゃあくびするって事」

ちかさん
「思いっきり、そうそうあくびをする、もしくは鼻をティッシュのこよりでちょこちょこやって、くしゅんみたいな」

相葉ちゃん
「くしゃみで涙出ますか?」

ちかさん
「ただのくしゃみは出ないけどね、こよりでこちょこちょやったらちょっと出ますよ」

相葉ちゃん
「ホント?」

ちかさん
「はい、鼻の奥をやったら」

相葉ちゃん
「か、あれじゃない?ちゅうけんハチ公とか」

ちかさん
「あーハチ公物語ね」

相葉ちゃん
「あのへんを見るとか」

ちかさん
「まー1時間半くらいかかるけど」

相葉ちゃん
「かかるけど」

ちかさん
「マックスまでね」

相葉ちゃん
「うん、マックスにくるまでね1時間半かかるけど、それ見るだとか、そうゆう事していけばね大丈夫かなカメレオンくん、頑張ってね、続いていきます」


私は相葉ちゃんと嵐が大好きな14歳です
私は凄い朝が弱いので、いつも携帯のめざまし4こセットして1分おきに嵐のいろんな曲が流れるようにしているのですが、どうしても起きられません、どうすればすぐ起きられると思いますか?

相葉ちゃん
「携帯のめざまし4個だよ、1分おきにやってんだよ、でも起きれないって何の曲をチョイスしているかだよね嵐のね」

ちかさん
「そうですね、嵐じゃなくてもっと嫌な音楽をかけたらいいんじゃないですか?」

相葉ちゃん
「嫌な音楽ってなんですか?」

ちかさん
「いやもう聞きたくないような音楽、とめたくなるような」

相葉ちゃん
「学校の校歌みたいなってこと」

ちかさん
「学校の校歌かどうか解んないけど」

相葉ちゃん
「でも嵐の曲でもハイな感じのさ曲だったらおきれるんじゃない?Happinessとかさ、♪走り出せ~ってはじまったりさ、あー走んなきゃみたいなさ」

ちかさん
「いや慣れちゃってるんだと思いますね」

相葉ちゃん
「携帯の」

ちかさん
「うん、その音楽に別に鳴らしといてもいいわけじゃないですか」

相葉ちゃん
「あれ、あれ試してみたらどう?腕時計みたいなやつさ、振動がくるだよか、こないだとかあのー」

ちかさん
「あーありますね」

相葉ちゃん
「あの駅員さんとかがさ」

ちかさん
「バイブデーター機能がついた腕時計ありますね」

相葉ちゃん「ざこねで皆がざこねで皆を起こさないように自分だけ起きるみたいな機能の目覚ましがあるっぽいよね、それ聞いた事あるからさ、それ試してみたらどうかな、ね試してみたら又メール下さいね、続いていきます」


ペンネーム相葉ちゃんを見ていつも癒されてますさんから、有難うございます
えー相葉ちゃん教えてください、つい最近家で見たくないものいを発見してしまいました、多分父のものだと思います、それを発見してから父を避けています、どうしたらいいですか?

相葉ちゃん
「そうしよう」

ちかさん
「えーなんでしょうね」

相葉ちゃん
「いやいや、だから多分父のものだと思うんだって」

ちかさん
「父のもので」

相葉ちゃん
「お父さんのもので」

ちかさん
「見たくないもの」

相葉ちゃん
「見たくないもの、それから発見してからお父さんを避けています、これ可哀想だなお父さんも、避けられちゃってんだよ、何だろあれかな?もしかして借金」

ちかさん
「あーそっち系もありますね」

相葉ちゃん
「ありますよ、だって可能性は何だってありますよ」

ちかさん
「はいはい、それもありますね」

相葉ちゃん
「それか何?」

ちかさん
「いや、またまた写真とかね」

相葉ちゃん
「写真?」

ちかさん
「写真って言うか雑誌とか」

相葉ちゃん
「あーそうゆう事ね」

ちかさん
「ビデオとかそうゆうものだったら、まだいいんですけど、ちょっと変態系のものだとマズイですよね、それ普通の人使わないでしょみたいな」

相葉ちゃん
「何の話?何それ、これなら俺本系だと思いますよ」

ちかさん
「うんまーそれくらいだったらね」

相葉ちゃん
「多分本だと思いますよ、だからまーさ、お父さんも大人だしね」

ちかさん
「男だしね」

相葉ちゃん
「男だしね、何かあんまりこう避けんのもどうなのかな、おとうさんこないだあれだよ、机の上にエロ本置いてあったけどお父さん見てんだみたいなさ、それくらい」

ちかさん
「そうですよね」

相葉ちゃん
「うん、な感じ」

ちかさん
「もし彼氏がいたら是非彼氏に聞いて頂いて、彼氏にそんなのお父さん普通だよって言ってもらえればきっとね彼女も」

相葉ちゃん
「そうだね、だから軽くね、こう」

ちかさん
「大丈夫です」

相葉ちゃん
「ね大丈夫」

ちかさん
「お父さん普通です」

相葉ちゃん
「お父さん普通大丈夫、問題ない」


はいと言うことでですね、皆さんも相葉雅紀に聞きたいことがあったらこのコーナーまでお送り下さい、以上おしえて相葉ちゃんでした、ここで1曲聴いて下さい、Monsterのカップリングになっております、聴いて下さい嵐で スパイラル




大変遅くなりましたが今年のレポはここまで
紅白あるので合間にレポできればしますが多分来年かと
ここまで読んでもらえてる方は解ってくれてる方なので安心ですが

今日はレコメンもちゃんとあるのでしっかり聞き逃さないようにしますね
では次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
楽しみにしていてください
では皆さん今年最後の嵐のお仕事しっかりみましょうね


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

16:57  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2226-03bd5e6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
